スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
帰ってますvv
2008-08-29 Fri 09:52
旅行からは無事帰っております~v 
家を出る時は近畿のそちこちで大雨警報が出ていて、いったいどうなることやらと心配していたのですが。
ついてみたら長崎は晴天v 
帰りの飛行機に乗る頃にぽつぽつと雨が降り出しましたが、結局超晴れ女記録更新で、また傘を使わずにすんでニコニコですvv
娘の体調もよく、三日間ハウステンボスとホテルの往復で過ごし、たくさん遊べたし、ゆったりもできて、大変楽しい旅でしたv

ハウステンボス2

ハウステンボス2

なんだか旅行中も、バイキングとかで大量に美味しそうなものがあると、ついつい「あぁ、銀ちゃんにも食べさせてあげたいなあvv」とか思っておりましたよv
タッパーに積めて、クール宅急便で裏新宿に送ってあげたいなあとか(笑) ←でも車生活なので住所がないのだった…。
ルル兄さんはきっと、ロロが「あ。これ美味しいv」と言ったものはくまなく全部チェックして、帰宅してから自分で作ってあげるんだろうなあv 
でもって、「やっぱり兄さんが作った方が美味しいv」とか言わせちゃうんだーv

…と、頭の半分では妄想旅。楽しい(笑)






が、のんびり出来た旅行から帰ってみれば、そのツケが回ってきたかのようなこの忙しさ!!!
なんなんだ、こんなの想定外だよ~!ということの連続に、結構おたおたしております。
長女の宿題ジゴクは今に始まったことじゃないけど、その他の雑事が多すぎる…!
しかも、14日用に入稿を予定していた印刷屋さんからは、30日から夏季休業に入るので、28日着で原稿送ってくださいってメールが…。
そのメール見たのが、既に27日の深夜(つまり28日の早朝)…。
そんなの間に合うか~~~!!!!!!;;
新幹線ですか!! 新幹線使って入稿に来いというとですか!! でも原稿まだ半分しか出来てなかとですがっ!!(どこの人…)
そして、よくよく確認してみれば、メール来た日付も27日なんですけど!!! オイィ~~!!!;;
締め切り等の確認と見積もりメール送ったの21日なんですよ!? 
一週間も放置プレイでそれってあんまりじゃないか~~?;;
どうしよ…としばし呆然とした挙句。
結局いつもの印刷屋さんに泣きつく……。

結果。
9/2入稿でオッケイになりました~vvv よかったあああ!!!;;;(号泣)

せっかく大阪のギアスオンリー委託参加で申し込み出したのに(取れてるかどうかまだわかんないけど)、本がまったくないとこでした;;
でも一冊はまるまる書き下ろしだけど、あとはサイト再録+書き下ろしになるかなあ。
あ、サイト再録は「ラブパニック」を予定していますv
後日談もちょこっと入る予定v
どっちにしても本当に日がないんだけど、頑張ります;;



  
旅行で見られなかったTURN20は、やっと昨日見れました。
兄さんがカッコよかったけど、とても痛々しかったです…。
そして、作画も痛々しかった…(涙)
ロロの退場回の作画がきれいで良かったなあ…としみじみ思いました。
リヴァルに「ロロは?一緒なんだろ?」と聞かれて、「あ、あぁ…」と答えるルルーシュがとてもつらそうだったので、なんだか私の方が泣けてしまったですよ。
今はかなしいというよりは、ただひたすら最終話までこんな調子できりきり淋しいんだなあ…と思うと切ないです。
でも頑張ってみるよv 
兄さんを見守るよv
今までとは違う毅然としたルルーシュを見た気がしたのは、きっと錯覚じゃない。ロロがルルーシュの心の深いとこまで入り込んで扉を開けられたという証拠なんだ、とそう信じます。
それにしても、いろいろ明らかになるにつれて、謎は深まるばかりなんですが。
今、私にとっての最大の謎は、スザクですけども;; ど、どうしたいの、いったい…。
ナイトオブワンの言葉は正しいと思いますよ。
スザクの弱さこそがやさしさ、そしてそれが強さの裏づけ。
やさしくない強さでは、自分も他人も救えないんじゃないかなー。
自分を救えない人に他人を救うことは、とても難しいんじゃないかって気がします。
まあ、それもきれいごとだと言われれば、そうかもしれないけど。
で、15秒予告ではカットされていたので、30秒予告を何度も聴いてしまいますv
「ユフィヤシャーリー、ナナリーやロロのために」
ロロのためロロのためロロのため………。(絶賛リピート中)
一番最後に名前を呼ばれてよかったーvと、そんなささやかなことにしあわせを感じる今日このごろ…。ふう…。



げ、原稿頑張ろう。
しあわせなルルロロを!!!






そして、そして!!
24日の大阪は、桐邑さん、本当にお世話になりました~~!!!!!!
いつもいつも丁寧にしてくださって、本当に大感謝ですvv ありがとうございました!
本を買ってくださった方もありがとうございますvvv
感想、早速くださって、本当に嬉しかった…!(またお返事しまーすvv)
なにやら奪還はサークルの数が本当に淋しいことになっていたみたいですが、私もまだまだ頑張る気でいっぱいなので、よかったら今後もどうぞお付き合いくださいませvv


そうだ!連絡が遅れておりますが、夏コミ蛮銀新刊「ハルモニア」と「DeepBlack8」の書店さんの通販が開始されております~v
「えっぐむーん」が表示されてないけど数冊ならまだ在庫あるはずなので、もし新刊といっしょにご希望の方は問い合わせてみてくださいませv
DLsiteさんでは、「DeepBlack2」のダウンロード販売が開始されております~vv
すみません、私が遅くて;;
「DeepBlack4」まで既に送ってあるので、随時アップしていただけるそうですv
前の方しらないよ~という方はぜひ読んでやってくださいませv
サイトのインフォメページに作品への直リンクバナーがございますvv
あ、自家通販のお知らせは、すみませんが今やってる原稿の入稿後になります:: 遅くなってしまってごめんなさい;;





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
