スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嬉しい!!!
2008-09-02 Tue 00:54

ロロのプチオンリーがあるそうですよ!!!
うわあ、嬉しい、嬉しい!!!
大阪は行けそう、東京でも出来たら参加したいな~vv

ロロロロシアンルーレット



何かもう本当にロロのいない喪失感が、日に日に強くなってて。
自分でもどうしたら、って感じだったので。
本当にすっごく嬉しいのです!!!


新学期のもちものに
「ぞうきん」

って書いてあるだけで泣いてたぐらいですから;;
もうなんかそれ、かえってロロに失礼じゃないの!?って話ですけども;;(苦笑)
でも、だって、本当に淋しいんだもん……。

けど、おかげでちょっと元気でました!



あと、9/14ギアスターボ大阪用の本二冊、今日無事入稿しましたvv
「イゾルデ」は50Pの予定だったんですが、結局72Pになりましたよ(笑)
表紙きれいに出るといいなv
また詳細は、本ができてくるころにアップしたいと思いますvv
あ、書店さんでの通販もお願いしてみるつもりでいますので、もし通販ご希望の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますvv


さて、明日からはスパーク合わせの奪還屋新刊とルルロロ新刊の原稿、頑張りまーーす!!
サイトもそろそろ更新したいよ…!



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
