スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
表紙
2008-09-09 Tue 01:53
9/14のギアスターボin大阪合わせの本の表紙です~v
印刷も上がってきてるので、荷物送るのをうっかり忘れてた!!ってことでもない限り、14日に新刊ありますですv 
新刊も何も、初めてのギアス本ですけどもvv

isolude

lovepanic

rakuen

一番下はコピー本ですv
またインフォメページに載せますねv 
ギアス大阪に行かれる方は、ぜひぜひ見てやってくださいませvv


 


ああ、28日合わせの原稿が滞っております;; 
今になって、蛮銀は違うネタが書きたくなってきて困ってます;;
すごく『奪還屋』してる2人が書きたいな、元気な銀次が書きたいな!!という気持ちでいっぱいなのです。うーん、どうしよう!
「DeepBlack」の続きじゃなくて、ぺらっと薄い本が出てたらごめんなさい!
ともかく何かは出します! うん、絶対出したい!!
ルルロロは、風邪引きロロのお話ですvv 楽しいよ~vv



かなりせっぱつまってるので、アニメ感想、ひとまず一言!

………兄さんには白は似合わない。

そうしみじみ思いました。
こんなに白が似合わない人も珍しい…。
やっぱり黒のが似合うよねー。


そして、リヴァル!!!!!! なんかもう!なんてカッコいいのーーー!!!!!!
いっそリヴァルがルルーシュの騎士だったらよいのにーーvvと本気で思ってしまいました。
きっと、もっと世界にとってやさしい王になれるよ、ルルーシュ。


30秒バージョンの次回予告何回も何回も繰り返し見てたら、夜中の三時になってた!
でも、アー二ャの携帯画像に、ロロがロロがロロがっ!!!
はっきり表情が見えなーい!!と嘆きつつ、必死で見てしまった!!!!!!
これ、ぜひ兄さんに見せてあげてほしいです、アー二ャvvv











スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
