スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お誕生日おめでとうvv
2008-09-10 Wed 02:01

遅れちゃった…!

9/8 時任くん、お誕生日おめでとー!!!vv 
9/9 瞬ちゃん、お誕生日おめでとー!!!vv 


というわけで、二日続けて私の大好きな2人のお誕生日!!だったのでした。
そういや、一輝兄さんも久保ちゃんも8月生まれでしたね、遅いけどおめでとうvv



そうそう、アダプターのCDも届いてるんだけど、今回は内容が内容なのでこわくてまだ聞けてません…!(涙) 
久保ちゃんとシンクロ率100%と噂の森川ヴォイスが早く聞きたいのですけども…!!!
ひとまず原稿が落ち着いたら…。
でも歌詞とかだけチェックしようとか思ってチラ見したら、ショートドラマのシナリオがあった…!! 
読むなり号泣…!! 
あああ、もう時任くん、大好きだよ!!! なんでそんなに潔いかな。もう本当に男前すぎる…!
早く聞きたくなってきたけど、もうちょっと我慢我慢…!


そして、何の嫌味か○まぞんから、おすすめの商品がありますよーと「冥王ハーデス エリシオン編 1」のDVDのオススメメールが…!
オイ……。
にーさん、弟が大変な時になにやってんの、ちょっとーーー!!!
弟キャラはいつの時代も兄に苦労させられるものなんでしょうか…。
(それにしても、相変わらず酷評が並んでるな…(涙) 仕方ないですけどね…)
ま、いろいろありましたが、それでも私は瞬ちゃんが好き! これだけはずっと変わりませんvv




ところで、ギアス。
ナナリーがどういう状態なのかよくわからないので、どうコメントしていいか迷うところですが;;
ナナリーがもうこの世にいないと思って、「ルルーシュ」って名を全面に出したことがこうやって裏目に出るという…。監督はやっぱりS…。
でも話し合いができるものなら、話し合ってほしいです。
ロロもいないんだし、もう兄さん、逃げはなしだよ…!
けど、あの、ナナリーが持ってたスイッチはもしかしてフレイヤの…!? 
もう話し合うとかそういう余地もないんでしょうか;;
ていうか、富士の上空で激突…って!!!!!!
そんなとこでフレイヤ撃たれたら、ロロのお墓がなくなっちゃうよ……!!!!!!
次回の一番の心配ごとがそれか!って話ですが、だって、本気で本気で心配ですよ、ううう…!



あ、そうだ。ヤマタケで見られないページがあると教えてくださった方vv
リンクなおしてみましたーvv 完全落ちちゃってましたね、すみませんでした;;
教えてくださってありがとうございましたーvv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
