スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お、終わった…。
2008-09-18 Thu 16:05

なんとか原稿終わった気がします…。
うん、たぶん。
蛮銀が間に合った(…はず)のが、もう本当にキセキのようです。
内容変えて書き始めてから、しめきりを勘違いしてることに気付いた時には、入稿二日前ってアナタ…!!
もう本当に泣きそうでした。ううう。
(一緒に泣いたサークルさんがもうひとつ(笑) 無事入稿できたか~いv?)

結局ルルロロで一回、蛮銀で一回完徹しちゃったよ……。
もうね、もう本当にお年よりなんだから、完徹はいけないよ、私…!
それでも仮眠15分で、6時にはしゃきっと起きて、普通に家族のお弁当作ってる私って、なんか自分でも凄いと思った…!!!

や、でも、今度からはやめます…! 
ええもう絶対…!
風太さんはうそつきだから……って、いや、そんなことはありませんよ、はい!(笑)
ご心配おかけしてすみません。(平伏)


というわけで↓が表紙です~vvv

こっちがルルロロvv
happiness.jpg

こっちが蛮銀vv
happy-go-lucky.jpg

ともに9/28の新刊ですvv
両方ともにタイトルに幸せが入っておりますが、うん、しあわせな内容です!!!
とろけそうな幸せとはじけそうな幸せv?
なんかそんな感じです、たぶん。←眠いのであまり頭が回ってない…。
ルルロロは、若干紆余曲折ありますけども(笑)

両方、とっても頑張ったので、ぜひお手にとっていただけると嬉しいですvv






あ、そうだ!
9/14はターボ大阪でしたね~vv
委託で参加させていただいたんですが、本をお買い上げいただき、ありがとうございます~vv
感想もいただいちゃったりして幸せですvv

けど、イベント後に送られてきたパンフが、同時開催の●ーオンジャーのパンフだったのはショックでしたけども;;
ちゃんとギアスの送ってくださいね、お願いよvv 
パンフ楽しみにしてたんだから…!!


えと、書店さんには本を送らせていただいたので、今週中には販売していただけると思いますvv
またサイトTOPでお知らせしますね。
上の本の詳細も、後日あげさせていただきます~vv






スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
