スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりに
2008-09-27 Sat 02:05
ルルロロSS,アップしました~vv 
ああ、なんだかあと一日でギアスが最終回だというのに、なんでこんなアホな内容のSS書いてるの…?と自分で思いますが。
いや原稿やりながら、ちょこちょこ書いてたものの一つなんです。
シリアスっぽいですが、思いきりコメディですので、どうぞ軽い気持ちで読んでやってくださいませv
私的には、大変楽しかったですvv 


そうそう。水曜日の夜は、ギアスターボに委託で出す本の用意をしておりました。
委託本は1冊ずつビニール袋に入れて、値段をつけないといけないのです。
ま、手間といえば手間ですが、こういうのが嫌いじゃない私としてはなかなか楽しい作業だったりしますv
袋詰めして値札シールをぺたんと貼って。
そして、頭の中はルルロロ妄想(笑)
アッシュフォードの文化祭ネタとか書いてみたいなあと、ずっと思ってるんですけども。
副会長のレア生写真5枚入り~vとか、生徒会で販売してたりしてvv
黙々とそのビニール袋詰めしながら、内心複雑なロロって萌えv
で、ごく稀に5枚のうち一枚にロロが入ってたりすると、超レア扱いだったりvv
でもやっぱり内心複雑なルル兄さんは、袋詰めしながら弟の写真だけをささっと抜いて、ちゃっかり自分の制服のポケットにしまい込んじゃいそう。(そしてレア度さらにアップ!)
…というお話、書きたいなあ。なんて(笑)
こういうこと考え出すと、体育祭ネタやらも浮かんでにまにましてしまいますv 
SSネタだけは、今メモってるだけでも大概あるのです。早く書きたいよ~!

しかし、ルルロロだと文化祭ネタになるのに、これが蛮銀だといかにも『内職』になるのが、何とも素敵に貧乏臭いです(笑)
銀次一人にやらせておきながら、「テープ曲がってるぞ、コラ」とか「テメエ、ちゃんと角は揃えろ」とか、さんざん口出しした挙句、「あぁあもう、なんでテメエはそうも無器用なんだよ!貸してみろっ!」とか言って、結局全部自分がやってあげちゃう蛮ちゃん(笑)とか。いいなあvvv

そうこう妄想している間に、あっというまに袋詰めは終わってしまったのでした(笑)
楽しかったよvv
あ、拍手、メールフォームのお返事はレスページにアップしていますv
遅くなって本当にすみません;;
これからはできるだけ早く、お返事できるよう頑張りますので;;
よかったらこれからも、励みに一言くださるととてもとても嬉しいですvv


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
