スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
28日のこと
2008-09-27 Sat 02:06
ああ、あっという間に土曜日です…!
一日が短いよ…!
28日のお知らせが遅くなってしまってごめんなさい…!

ええとまず奪還屋ですが、スパーク内・GetBackersのプチオンリーに参加しますvv
新刊は「HAPPY-GO-LUCKY」。
あと、八月新刊の「Deep8」はまだあるんですが、「ハルモニア」が既に書店さんでも通販が終了してしまったようです。
たぶん、店頭にはあると思うんですが;;
私の手元にも残部が5冊ほどになりましたので、ご希望の方はぜひスパークでお求めくださいませ~v
あと既刊、「えっぐむーん」はまだ余裕でありますが、「Deep3」「blue season」は残りが僅かになってきましたので、こちらもご希望の方はお早めにv 通販は自家通販になります。

ルルロロの販売物につきましては、SSブログの方にアップしました。
スパークしかコピー本の販売がないのは、ギアスターボが委託参加のため、3種しか本が販売してもらえないからなのです。何とぞご了承くださいませv
スパークに来られる方で、ギアス本の取り置き希望をしてくださった方v ちゃんと別にしておきますのでよかったらお声かけてくださいませーv 
コピー本『楽園』は再版しましたので、イベント後の残り分を自家通販しようかなと検討中です。


それいしても、よくよく考えてみれば、私、去年の11月から東京のイベントに出てませんでした。
だ、大丈夫かな…?
おつりの計算とか、めっちゃ自信がありませんけども(涙)
すみませんが、「お年寄りなので仕方ないわね…」と、寛大な気持ちで気長にお付き合いいただけると嬉しいですvv
どうぞよろしくお願いしますvv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
