スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一週間経ちました。
2008-10-05 Sun 23:55
うわ、もう一週間が経ってしまいましたね…!
なんだか今週は日常が多忙すぎて、ゆっくりネットに上がることも出来ず、イベントのお礼やらご連絡が遅くなり、本当にすみません!
それといろいろ体調面もお気遣いいただきまして、ありがとうございました! 
皆さん、本当にやさしい方ばかりで、余計に涙腺が…。年を取ると涙脆くていけません。ほろり(涙)。


あ、目の方はですね、あれから病院にいきまして。
目薬を2種貰い、無事、暴走ギアスユーザーからギアスかけられた人ぐらいには回復しました。←どんな表現(笑)
目の赤い部分が大分ましになりましたよ。
それでも今週はともかく人と会う機会が多かったので、ことあるごとに「どうしたん、その目!!!」とビビられてましたが(苦笑)
…まさか、アニメの主人公の死を悼んで泣きすぎた、とは恥ずかしくてとても言えません…。がっくり。
ともあれ、忙しさのおかげで大分気も紛れたし、SE4聴いて気分的にも上昇してきましたので、これからも色々と書いていけたらなあと思っています。



そして、今頃ですが。
先週のスパーク&ギアスターボ、お疲れ様でしたーーー!!!!!!

まずはスパークからvv
GBプチオンリー開催、おめでとう&ありがとうございました!!!
すっごく楽しく過ごさせていただきました…! 
あぁGBサークルってまだこんなにあるんだ…vvと、周囲を見渡してはプチオンリー参加の目印ポスターを見てにまにまvv 
そしてスペースにお立ち寄りくださった方、本を買っていただいたり、お話させていただいたり、差しいれとかももう本当にありがとうございます!!!
なんだか最後の片付けの頃までまんべんなくお客さんが来てくださって、いろいろお話もさせていただけて、とても幸せ気分でしたvv
スペースもやりにげさんと取ってもらってたので、久しぶりにいっぱい蛮銀話したよ!!! すっごい楽しかった!!!
近くの蛮銀サークルさんたちも、いろいろ構っていただき、とーっても楽しかったです~vv 
ありがとう、また遊んでね! まだ全然話し足りないから!(笑)
そして、新刊も皆さんいっぱい出されてて本当に嬉しかったです!! ありがたいなあvv
主催者さま、本当に素敵な機会をありがとうございましたvv ああやっぱりGBはいいね!と実感した一日でしたよvv
うん、まだまだやってきますよ、なんせまだまだ愛はつきないから!!
蛮ちゃんと銀ちゃんが大好きなんですvvv
二人がいると思うだけで、自分ももっと強くなれる気がする…!
あ、↓の写真は会場前の看板!かっこいい!vvv
gbxpress.jpg

そして、別ジャンルスペにも関わらず、遠路はるばるギアススペースから旅してきてくださったルルロロの皆様も、本当にありがとうございます!!!
思った以上にお立ち寄りいただけて声もかけていただけて、びっくり…! 
もうすごい嬉しかったです…!!! ありがとうございますvv 
あぁもっとお話すればよかったなあと後悔。
ロロファンの方にまさかお声かけてもらえるとは思ってなかったので、実はとても緊張していたのでした。
もしかして変なテンションになってたかも、私(汗);; どうしよう。すみません。 
しかしギアススペは遠かったです…! 東4の端から東6の端って本当に遠いのね…。
後からロロプチオンリーのチラシが欲しくてギアススペに向かった私は、あやうく遭難しそうになりました(涙)
途中、なんだか特設リングならぬ特設ステージがあって、何の催し…?と思いながら通りすぎたんですけども。
あとから某声優さんがいらしてたと聞いて卒倒しそうになったんですが!!! それって本当!? 
自スペからはかなり遠かったので、歓声だけしか聞こえなかったんだけど!(どきどき!)。
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませー。


アフターは、ともかくビールがうまかった!!!(笑)
そしていっぱい喋って笑って、とっても楽しかったです!!!
いろんなお話をみんなでわいわいとしてたのですが、あとから思い出したら、やたら音也(こんな字でしたっけ?)のことでテンション高かった気がします!!! なぜ!!!(笑)
まさかキバを熱く語ることになろうとは!(笑)
でもって、なぜ電オーはこんな時期に映画をやっているの!? (見たいよー見たいよーvv)
ずっとギアスで頭がいっぱいだったから、クライマックス刑事のDVDもまだ見れてないのです! もうちょっと落ちついてきたら見ようvv
まあともかくそんなわけで、とても楽しかったですvvv 
構ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


そして同日のギアスターボ! 凄い大盛況だったそうですね…!
パンフも途中でなくなるぐらいだったとか!
「アラベスク」がかかった時は、何だかすごい歓声が上がったとかで、わあ、その瞬間だけはその場に飛んでいきたかったなあ!と思ってしまいました!
(『兄さん…!』でみんな思わず笑ってしまうのは、きっと恥ずかしいからだと思う!!(笑))
ターボは委託参加をさせて貰っていたのですが、早くに本が無くなってしまったそうで…! 
うわ、びっくりです! お買い上げいただき、本当にありがとうございます!!
後からパンフ見て、ルルロロサークルさんがたくさんいらっしゃる~vvと本当に嬉しかったです…!
ああ、パンフにロロがいっぱい……vvvv しあわせ!
お買い物を引きうけてくださった○巳さん!!! たくさん買ってきてくださって本当にありがとうーーーvvvvv
最終回ショックから立ち直れたのも、たくさんの幸せなルルロロのおかげかと…!
しかし重かったでしょう、ごめんね!! 
ご恩はかならず身体で返しますともっ! 
ともあれ、一月は大阪も東京も参加の方向でvv わーい、いっぱいお話させてねーvvv



そんな感じで、両オンリー参加された皆様お疲れさまでした!!
そして、本を買ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!
拙い本ではありますけれど、何か感想とかありましたら、ぜひぜひお聞かせくださいませvv




それと、新刊お買い上げくださった皆さまへ、『お願い』です(涙)。

まずは『ハピネス』。
みなさん、もうお気づきとは思いますが…。

『バベルタワー』が正解です!!!(涙)
うわー、すみません!!!
バビロンタワーとか書いてますが! (うわーん!)
心の目で、どうか『バベルタワー』と読んでやってくださいませ…!

………あぁあ、やっちゃった。がくり。
いや、いつかやるとは思ってたけど、こうも見事にやっちゃうとは…ううう(涙)。
ハピネス入稿した後で奪還原稿やってる時に、バビロンシティと打って、「あーー!」と気付いたのですが。もう時すでに遅し…。
イゾルデではちゃんとバベルタワーって書いてたのになあ…。
本当にすみません。恥ずかしい…。
ぁあ、今度はバベルシティとか打ってしまいそうで怖いです。っていやいや! 自分に暗示をかけてはいけない!
しっかりせねばっ!


さらには、奪還屋の新刊「HAPPY-GO-LUCKY」。
がーん。誤字脱字多し……。
実は、後半の数ページにやたら誤字があるのは、宅急便の最終時間までおしていて、最後の数ページが校正できないままだったためです…。
すみません!!! あああ、こんなに1冊に誤字脱字があるのは初めてで、見た瞬間気を失いそうになりましたよ…!(涙)
大変申し訳ありませんが、こちらもどうぞ心の目で正しく読んでやってくださいませ…!

はぁ…。やっぱりぎりぎりまでやってるというのはだめですよねー。
今度こそ、余裕もって推敲出来るように頑張ります!
って当たり前のことですよね、ぁあ、すみません本当に…(涙)




それから通販についてですが。

蛮銀新刊は、すでに在庫が危ういです(涙)
書店さんにお願いしてありますので、今週中には販売していただけるかと。
今回はいつもよりも数が少なめですので、すみませんがお早めに。
自家通販分は残りませんでしたので、今回は書店委託のみとさせていただきます。ごごごめんなさい。
あと、『ハルモニア』は完売しましたv ありがとうございましたv
書店分もどうやらなくなったようですv うお、ありがとうございます!!嬉しいvv

ルルロロ本の方も自家通販するかもと言っておりましたが、有り難いことに書店さんに送ってしまったら在庫がありませんです…。すみません(涙)
余裕で残ると思っていたのですが…。
そして、もう1つの書店さんにお願いした後で、K-BOOKSさんで『イゾルデ』が完売したと知ったというこの手際の悪さ…。
たくさん送ったあったので、まだまだ何ヶ月もあると思ってました…。スミマセン。
どうもどれぐらい刷ったらいいのかとか、初めてのジャンルはよくわからなくて;; 
いろいろわたわたテンパっちゃっててすみません。
あ。ラブパニックは、K-BOOKSさんで取り扱っていただいてるのが無くなったら終了です~v
「ハピネス」は今週中には販売していただけるかと思いますので、またここでご連絡させていただきますvv
「イゾルデ」についてもこちらでご連絡させていただきますので、しばしお待ちくださいませーvv
問い合わせてくださった方、本当にありがとうございますvv




そして、今後のサークル活動ですが。
ルルロロはもう手放せないし、蛮銀はもう自分の身体の一部みたいになってるから切り離すなんて無理!!
なので、毎度死にかけながらも(いや、死なないように計画的にやればよいのですが…!)、当分2足のワラジでいくことになりそうです。うん、頑張ります!!
とにかくコミケは蛮銀で!
そして一月はロロプチを全力で!
そのあとのことは…。プチオンリーが終わってから考えよう(笑)。

どうぞ両ジャンルとも、これからも引き続き、お付き合いいただけると嬉しいですvv



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
