スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SE4感想
2008-10-06 Mon 01:53
まだアニメ最終話の感想も書いてないけど、ゆっくり書きたいので後日!
ひとまずSE4を先に!

それにしても、ベルボーイルルーシュが
「なんだ、あのダンボールの山はっ!」と言った後に、C.C.が、


(イベント会場への)「搬入だ!」

とか答えたらどうしようかと、無駄にどきどきしました!
そんなわけはない(笑)


以下ネタバレしてます~v
SE4はいまいち?という方が多いみたいだけど、私はとても楽しめましたよ~! 
ヴィンセントの「あぁ、顔にぶつかる。ちょ、羽根ジャマ…」って台詞が好きで、何回も聞いてしまいました(笑)
きっとロロも、兄さんがいないとこではこんな風に愛想がないに違いない!
酔っ払うと言葉使いが丁寧になるヴィンスも可愛いですv 
なのに、なぜか蜃気楼だけは呼びすて!
そして、ランスロット兄さんと普通に兄弟なのが新鮮でしたv 
うん、普通に兄弟ってこんな感じだよね。
やっぱりルルとロロがラブラブ過ぎるんだよね!(笑)
でも黒の騎士団にまでつれてこられて敵同士になって、「もうランスロット兄さんとは会えないんだ…」と悲しがるヴィンセントのために、こっそりスザクと連絡取り合って二人?を会わせてあげるロロとかいいなあvとか。変なところに妄想が!(笑) 
ロロ萌えはなかったんですが、なかなか楽しかったですよ、ナイトメア話。
あしゅら男爵なガウェインとかも!!

バイト話はもう、ランペルージなルルが本気で恋しかったので、それだけでもう嬉しかった!!
本編とは完全に切り離して、楽しく聞きました!
リヴァルとの会話も面白かったし、ルルとC.C.はやっぱこうでなくっちゃ!という感じ(笑)。
ああいえばこういうC.C.がおかしかったです。
そしてラストは、ぶっちゃけ一回目聞いたときは、ギアス百物語より怖かった!(笑)。
あとでルルーシュの絶叫に爆笑しましたけど!
いやいや、楽しかったです!!
あぁ、本当に元気をもらえました。
本物からもらう元気がやっぱり一番!
しかし、リヴァルのいうところのルルーシュの『フェロモンヴォイス』。
普段、ロロに喋ってる時ってこんな感じですよね?v
兄さん、日々弟相手に、無駄にフェロモン垂れ流しなんですね! いったい何がしたいんだ!
C.C.に「へたくそ」とか「ひょっとして初めてか?」とかいわれて、「は、初めてだとか言うなっ!!」と焦るルルにも萌えましたv
あぁ、楽しかった!
ところで、5はどんな感じなのかしら。今度はロロが出るといいな~vv




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
