スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
がーるず『源氏物語』
2008-10-18 Sat 12:59
最近すっかりご無沙汰だった○談社がーるずの奪還屋ゲームなんですが。

だって、脚本がヒドイんだもん!お金出してまで誰が買うか~っ!っていうくらい、今まで美堂さんの扱いがひどかったのです。(主人公なのに…/涙)
なので、抗議の意味も含めて最近新しいシナリオが出ても買ってなかったの。


が!!!


「源氏物語」と蛮銀でやってみるとすごいことが起こりますよ~!!と教えていただいたので、何ぃっと早速購入!
やってみました。

うわ、 なんだコレ…!
ばばばば蛮ちゃん、いったいどうした!?(赤面)
いやまあこれが普通といえば、普通の美堂さんなんだけど…!
それにしたっていきなりの超同人的展開に、思わず某○んださんの真似をして、

「なんたるかにゃ!!!」


と携帯に向かって叫んでいる私がいました!(笑)



「もっともお前が嫌だって言っても、二度と離すつもりはないけどな」




蛮ちゃーーーん!!!!!!(赤面)
いやいやいや!
知ってるけど!!
そういう人だってことも、銀次と夫婦だってことも(原作公認)、知ってたけど!
あらためて言われると、なんかこう、どっひゃーーって気分になりますよ!
っていうか明らかに、


や り す ぎ !!(笑)



一応公式なんだけど、この携帯サイト! いいのか!?(いいんだ!)
いや、今までのダメダメ脚本に比べたら、大いに楽しませてもらいましたけど!
普段は、この中間くらいでいいんじゃないかなあと(笑)

ちなみに、他の誰が姫役でもこんな風に口説いてるんじゃ…!と疑った私は、蛮ちゃんと卑弥呼ちゃんでやってみました。
結果。
配役からして違ったよ!
銀ちゃんは紫の君だけど、卑弥呼ちゃんは葵の上だった。

な る ほ ど!!(笑)

ともかく、もう借金完済したって方もおられるのに、私ってばちっともゲームを進めてなかったので、まだなんと68万も借金があるんですよ!がーん!
いつになったら楽屋に差しいれなんていけることやら。
毎日、こつこつ頑張ろう…。
でも夜9時以降しかできないなんて、ついばたばたしてるうちに忘れちゃうんですよ。
昼は昼でお笑いショータイム!とかやらしてほしいなあvv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
