スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すみません…!!
2008-10-21 Tue 17:53
19日にいただいたメールが二件なぜか勝手に迷惑フォルダに振り分けられておりました…!
どうしてなの、ヤ○ー…!?(号泣)
Mさん、届かないよーのご連絡ありがとうございます…! 
教えていただけて本当によかった…!

MさんとそれからSさん、本当にごめんなさい!!
本の方は何とかしますので、ご安心くださいませーvv
本当に申し訳ありませんでした…!

で、あの。
もしもまだ「届かないよー」って方、いらっしゃいましたら、どうぞ遠慮くなくご連絡くださいませvv




ち な み に!!!
教えていただいたんですが!


ラジオ幻想水滸伝のパーソナリティが
今週来週とルルロロコンビだそうです~!!!!!



うわー!聴く!!!!!
ネットで聞けるんですよね、コレ!!
http://573st.i-revo.jp/genso/

わーい、Mさんvv
いつも情報ありがとうです~~!!!! 大感謝ですvvvv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
