スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
NTR&幻水ラジオ
2008-10-23 Thu 23:59


やっと届きました、NTロマンス! ←カタカナで書くとなぜか恥ずかしい…!(笑) 
予約してたんだけどなあ。最近雑誌が届くのが遅い気がします、○まぞん。
先に皆さんの書かれてる(叫ばれている)感想拝見してたから、もうドキドキで開きましたよ…!

↓大いにネタバレしておりますー。





おおおおーーーー!!!!

確かにこれは叫びますね!!!
公式はどこまで煽ってくれるんでしょう~~!!

ジノ・スザク・ルルーシュ・ロロ(なんかこういう立ち位置多いね。逆とか)の見開きが可愛いです~~!!!
なんかスザクの遠慮がちにルルーシュの腰に回された手とか、ジノの遠慮なしにルルーシュの髪をくしゃくしゃと撫でる手とか(あとで怒られそう、一応先輩なのに!)、ジノとスザクの間で所在なげに浮いたままのルルーシュの右手とか(笑)、萌え所が満載ですが、何といっても!!

ロロの肩の上で、手を恋人繋ぎしてるよ、この兄弟!!!

頬染めて笑顔のロロが嬉しそうで可愛い~~vvv
そういえばこの手の繋ぎ方って「もうえっちしたカップル」がするそうですが本当!?
いや、でも兄弟だしね!
いや、むしろ、兄弟で「もうえっちしたカップル」みたいな手の繋ぎ方をする方が問題なのかもしれない…!
でもロロはナチュラルに「え? いつもこの繋ぎ方ですが何か」とか言いそう…!(それでよしvv)
そして、ロロの髪が、今日は夕方から雨ですか?みたいにくりんくりんになってるのもまたかわいいですよね!
(くせっ毛の人は、雨の前とか雨の日は癖が強く出ちゃうことが多いのだー)
左手は兄さんの上着持ってるのも、またポイント高いですvv


でも一番大ウケしたのは、横にちっちゃくキャラ紹介が載ってるんですが、ロロのとこ。

ルルーシュのボロ雑巾として活躍した弟」


なんだそりゃーーー!!!(笑)
ルルーシュのボロ雑巾として活躍って、ちょっと…!(笑)
でもこのフレーズはいたくお気に入りです、私!
同じ『ボロ雑巾』でも、前に『ルルーシュの』とつくと、何やらとっても愛らしい気がしますvv
私の脳内では、”ルルーシュ専用”と名前入りのロロ雑巾がぱっと思い浮かんでしまいました!(笑)
兄さん、そりゃ捨てられないですよねvv



で。
読者アンケートの結果のとこなんですが。
ロロの性格で一番好きなところは?
1位 「兄・ルルーシュ命!」
兄・命って、それって『性格』なのっ!?(笑)
……ぶっちゃけ、命より大事な兄でしたけど。うううう。

2位 かわいらしさ
これについての水島氏のコメント。

『「かわいらしさ」といっても、ルルーシュにしか見せてないですしね』


だいちゅーさん~~~!!!!!!!!!(赤面)
さらりとなんて嬉しいことを…!vvv
思わずびっくりして雑誌を落としそうになってしまいましたよ!!


あ、あとは生徒会事件簿もロロが出ててよかったですvv
兄さんは相変わらず、気になるくせに、ナナリーと仲良しのロロにつめたい~。
このお話ではルルロロは他人設定だけど、実は血の繋がった兄弟でしたってオチなのかな。そうだったらいいなvv
あぁ、ロケットの中身が気になる~~!!

ともあれ、とっても楽しいNTRでしたvv
今度も買うよ!!






あ、そうそう。「幻水」のラジオ、ちょうど水曜日で更新だったんですねー。
http://573st.i-revo.jp/genso/

私は、ぎりぎり福山さん&水島さんがパーソナリティの回を無事二回とも聴けましたーvv よかったーvv
バックナンバーの配信はないのねと思ったら、どうやらこのラジオ、CDになるらしいです。だから今週分しかないのか!
なんか終始、じゅんじゅん氏の発言にフォロー入れつつ、必死でついて行ってるだいちゅー氏という感じでかわいかったです(笑) 仲良しでいいね!v
あ。先週のはですね。
最近よく仕事で一緒になるよねー的なところから、このゲームで福山さんが演じるルックが従う人?の役の声を大原さやかさんが演じられてるとかで、「俺ね、本っ当に大原さんの下につくのが多いの!!(笑)」「あー前にもあるね。俺ですら思い当たるところが(笑)」とかいう会話があって笑ってしまいました。
大原さんといえば、もちろんミレイ会長ですよ~!v
「また俺、さやかさんの下だー」「大原さんを越えられない~」と言ってる福山さんがおかしかったです!
それにしても普段の声が福山さんはルルーシュより断然高いし、水島さんはロロより低めなので、聴いてるとね、どっちが喋ってるのかわからないとこがありますよー(笑)
なんか思い起こせば、奪還屋ラジオの時もそうだった!
あの時は、二人でDVDの宣伝かねたミニドラマをやってくれてたのに、「あれ?今の蛮ちゃん?銀ちゃん??;;」ってことがしょっ中でした(笑)。あれはあれで面白かったんですけどねv

んで、こんな風にラジオ聴いてると、まんまとゲームがやってみたくなるのでした。
あああ、コナミの思うつぼ!(笑)
しかし、ゲームはやりかけると睡眠時間がゼロになってしまうくらい熱中しそうなので当分我慢です!
うん、老後の楽しみにする!(えー!)
あぁでも、ラジオ楽しかったなあv 
声を合わせてタイトルコールとかvv やっぱり嬉しいvv
またこういうのやってくれないかしら。
るるくるステーションを聴きながら、るるろろステーションもあったらいいのに~とずっと思ってましたよ、私(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
