スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ロロ誕vv
2008-10-25 Sat 08:21

ロロ、お誕生日おめでとう!!!vvv
そして、ナナリー、お誕生日おめでとう!!!
間に合うかなーどうしようかなーと思っていたんですが、たまたま見た3話で「大事だよね、誕生日は」みたいなロロの台詞を聞いてしまい、頑張るほかなくなってしまいました!(笑)

そんなわけでロロ誕ですvv
久しぶりに絵も描いてみたくなったので、落書きv
rolo1-s.jpg
子ロロかわゆいなあvvとついついチラ見しながら描いてたら、なんだか12歳くらいの幼なロロになってしまいました(汗)
でも色つけたりするのも久しぶりなので、とっても楽しかったです~vv
また練習しなくちゃ。兄さんも…!

サイトupは、甘々SS(苦笑)と、それから希鈴さんからいただいた素敵ルルロロですよ~vvv 
わーわー、もうロロがものすごく可愛いのです!!!
何かきらきらしてますよ、眩しい…!
希鈴さんの描かれるイラストは、なんだかいつももの凄いきらきらオーラが出ている気がします…!vv ああ、可愛いなあvv
いつも本当に本当にありがとうございます…!!!vv 大好きです~vv

そしてSS。
本当は元々ナナリーのお誕生日だし、ルルロロナナのランペルージ兄弟妹で書こうかと思ったんですが、ルルロロナナはきっと他でもたくさん見せていただけるに違いない…!(期待大vv)と思い、やっぱりルルロロだけのお誕生日と相成りました。
兄さん独り占めvのお誕生日です(笑)
そんなわけで、我ながらまた無謀なことを…。

はい、お題を借りてみました。
「たとえばこんな10のキス」。
見た瞬間、これ書きたい~!!!と思っちゃったんですよ!

……ええ、わかってます。
私、こういう類のでコンプリートしたことが一度としてありません……。

お題とか大好きで、すぐ挑戦したくなるんですけど、今だかつてコンプリートできたためしが一度としてないのです!!!(自慢にならんよ…)
なので、あまりというか、まったく自信はないのですが…!
せっかくだし、一つでもたくさん書けたらいいなあvvと。(全部って言わないあたりが既に…)

一応、01-05あたりが、記憶改竄中のお話になる予定です。
どんなお話になるかは、もう全部決めてあるんですけどね。
あとは時間と根気?の問題かなー。
途中で飽きたりしませんように;;


うん、で、できるだけ頑張る…! 出来るだけ…。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
