スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寒いねー
2008-10-26 Sun 16:30
今日はなんだかこちらはとっても寒いですよー。風邪ひきそう;;
今日イベントの皆様、大丈夫でしょうか? 会場、場所によっては冷えそうですよね。
ああ、インテvv 行きたかったなーー。



でも昨日は、ロロ誕イラストやSSがすごくたくさんアップされていたので、とてもとてもしあわせ気分でした…!!! 
どちらにお伺いしてもロロ(ナナ)誕vv
ああ、ロロって愛されてるvv

それに触発されたというわけでもないのですが、めずらしく連続SSアップです(笑)。2回目v
もっとラブラブのがいいのかしらん。それともやっぱりほのぼのがいいのかな??
最近、兄弟はどっちの傾向が良いのか、妙なところで悩んでいますよ。(しあわせな悩み?/笑)
まあ、そんなに変わらない気もするのですがv



ところで、近隣の数少ないアニメ好きの友人と話していたのですが。
いつのまにか、こちらの地方局でもリボをやってくれているらしいです…!知らなかったよ!
いつもスカパーで見てるので良いのですが、前の方は残念ながら見られてなかったので。
わーい、何時から!?と聞いたら、なんと「朝、5時20分からだよ」って…!
深夜だとばかり思ってたから、びっくりしました。しかもそんな早朝…!
まあ録画するので同じですけども…!
で、リボでは誰がご贔屓キャラなの?と聞かれたので、「獄寺くん!!!v」と告白したら。
なぜか急に大爆笑されたのですが…っ!?

あ、あれ?なんで?
えええ、獄寺くん、かっこかわいいじゃん、ちょっとヘタレなとことかさー!
な、なにが、そんなおかしい?? えええ?

とか思ってたら。
なんと私。ごくでらくんって言ったつもりが。

『ごくどうくん』

って言ったそうです…!
ご、極道くんって、ちょっと…!? どういう右腕だよ、それ!!!(笑)


うわー!!! ごごごごめんね、Iちご~~っっ!!!!!!!!!;;;


…と、つまりはこれが言いたかったわけです。
ご、ごめんね、てへ…;;;
こりずにまた遊んでねvv





あ、そういえば今日はだるぶおーですねv ハムさん出るかな?v
おとついはメールでハムハム言ってたので(笑)、彼の動きにわくわく注目してしまいますvv
また自販機に挟まってるとこ、見たいなあ(笑)←ずっと挟まったままだったら、それは単に抜けられないのでは…。

それにしても、「もうだぶるおー4話か…」と思うのと同時に、「ギアス終わって4週間か……」というのをついつい考えてしまいます。
淋しいなー……。
でも書きたいものは、終わってからの方が断然増えてる気がします!!
キスのお題を楽しみつつ、そろそろ原稿もかからねば…!!!
冬コミは当落わかるの今週末くらいですか?
でも私、冬はずっとここ4年連続くらい落選なので、相変わらず受かる気がまったくしないのですがっ;;
でもでも落選でも蛮銀本は出したいので、どなたか委託を…って、いやそれは当落わかってからでいいんだけれども…!!!

あぁ、ロロも銀次もいっぱい書きたいです~~vvv






スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
