スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
蛮銀がいた!
2008-11-01 Sat 09:20

某H月さん(笑)のブログを拝見して、昨日早速○ガジン見てきましたよ!
ホントだ! あやみねランドってちょっとーーー!!!(笑)
週マガで連載中の「ハンマーセッション」に、そういう名前のテーマパークみたいのが出てくるんですが!
そこに、デフォルメされておりますがなんと蛮銀が!!vvv 

か わ い い !!(笑)

ていうか、本当にこんなところがあったら行きたいですよー!
「雷帝パレード」見たい!(笑)


それにしても、コンビニで○ガジン開いたのって、GetBackersの連載が終わって以来のような気がします。
連載陣、あんまり変わってないんですねー。
なんだか懐かしいなあvv
(小狼くん見て”あ、スザク…”とつい思ってしまったけど/笑)


しかし、なぜ今ごろ○ガジンでいきなり蛮銀が…!?とか、ちょっと勘ぐってみたくなっちゃいますよねー?vv
何かの前ぶれ??
それとも雑誌買って、ホンモノの蛮銀が見たいなら、またせっせとはがきを書いてみろや?ということなのかしらん。

スポンサーサイト
別窓 | マガジン・Chara感想 |
| ヒトリゴト |
