スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬コミ!
2008-11-01 Sat 10:36

冬コミ、なんと無事にスペースがいただけてましたよ!!! 
冬なのに!!(笑)
これで今度は夏がやばいかなあと不安になりつつも、まあ、それはそれ。
今は、今を頑張ればいいのです! うん、頑張ろう!!

あ、冬コミはGetBackersスペですvv
ええっと、29日だから二日目になるのかな?
(あぁ、ギアスと別の日なんだよー。一回くらい同じ日になんないかしら;;本買えなくてさみしー;;)

そんなわけで、はりきって新刊原稿がんばりますよー!!vv



しかし、私、これで年末から2週間おきに三回連続イベント参加なのですがー。
大丈夫かな、お年寄りなのに;;(涙) 
いやそれより、この間の新刊スケジュールがすごいことに…。
こ、こんなに出るかな。
いや、出したいけど!
体力持つかしら…。
いや、が、頑張る…!! 
愛さえあればきっと何とか…!
何とかなる……ハズ…!
(コロナちゃん、がんばれ~!!vv)



あ、ルルロロSSブログのキスお題に、たくさんの拍手をありがとうございます~vvv
そんなこんなでネットを繋げられてなかったので、今見てびっくりしましたvv
これって続けて書いていいってことですよねー?vv
わあい、ありがとうございます!
原稿やりながらなので、これからはゆっくりペースになりますが、またどうぞ見に来てやってくださいませv
メッセージもありがとうございます!! とっても嬉しいですvv
また週明けあたりになるかもですが、お返事させてくださいませvv




私信vv
○なみさーんvvv 
シティ申込書届いておりますよーー!!
私の方も入金できたので、今日あたりに投函しまーすvv あぁ楽しみ~~vv




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
