スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拍手・メルフォお返事ですv
2008-11-03 Mon 04:11
メッセージや感想、いつもありがとうございます…!!
拍手の方も、お返事不要の方もありがとうございました…!!!
(あ、ひとことだけ。『天然兄たらし』という言葉に大ウケしました~!!v)


※レスページにも同じものをコピペしておりますv
どちらからでも、お心当たりの方はお返事読んでやってくださいませ~vv


10/25-11/2お返事vv

■メールフォームより

11/02
○かりんさん。いつもありがとうです~vv 「10のキス」(04)読んでくださって嬉しいです。ええもう記憶改竄中の兄さんなので、ロロLOVEはもう半端 ないですとも!!(笑) 本当に周囲に迷惑なほど、愛を垂れ流している状態ですv ロロはきっとその後兄さんに教室まで押しかけられ、焼きたてほやほやのマドレーヌをあげたんだと思います。相変わらず、周りの異様な雰囲気に、ロロ自身は『???』のままだったと思いますが(笑) 
感想ありがとうございます。またのぞいてやってくださいねv


11/02
○ろむさん。はじめましてv 「10のキス」のお題を読んでくださってありがとうございます。わわ、素敵だなんて!! お題そのものがとても素敵なので、こんなお話をつけちゃっていいのかなあとやや不安だったのです。なので、そんな風にお褒めいただけるともうすごくすごく嬉しいですvv まだ記憶改竄中の兄さんですので、心配になるくらいナチュラルにロロ盲愛ですけども(笑) ○ろむさんも一緒にしあわせな気持ちになってくださったのなら、私もとっても幸せですーv あぁ、『ファンタジック・オペラ』は最終回の一日前にアップしてしまい、空気読めない人でどうしよう~;;とびくびくしていたのですが、意外にも好評のようでほっと胸を撫で下ろしております。笑っていただけて光栄ですvv あ、よかったら、どうぞどうぞこれからもぜひお気軽にお声かけてやってくださいませvv こちらこそ、感想ありがとうございました。とても嬉しかったですvv

11/1
○巳さーん! あはは、銀次ハイッテル、爆笑していただけて嬉しいです!(笑)
がーん!!! はうっ、そうか、電気代!!!!!! そこまで考えてませんでした!!! それで電気代が高いんだ!(納得してるし) でもアップグレードして蛮ちゃんもハイッテルようなので、どうも昨日あたりからマイパソがヤニ臭いような気がしてなりません。ははは。
あ、キス10の感想もありがとうです~vv ピンクオーラに、書きながら私もくらくらしてしまいました。でもやっぱり覚醒後の方が萌えですよね~vv 必死に弟溺愛な自分を押さえ込み、「これも利用するため!!」と言い訳して、それでも愛がそこここから滲み出てしまう兄さん!を書くのがとってもとっても楽しいのです。 って、ついついこっちでお返事しちゃった、ごめんね!(笑) またメールします。いつもありがとう~~vv


10/31
○ariさん。通販本到着のご連絡ありがとうございます。あぁ、『イゾルデ』だけ書店さんでご注文いただき、大変お手数おかけしてすみませんでした~ ;;
でもたくさん読んでいただけて、とてもとても嬉しいですvv 
あ、その『楽園』なのですが。実はこの続き、1月のロロプチオンリーで出そうかとたくらんでおりますvコメディになるかもと本の後記には書いておりましたが、最終回までの展開を見てからもう一度考え直したら、すっかりシリアスになってしまいました。ちょっと切ないお話になりそうですが、よかったらまた読んでいただけたらしあわせですv
それと「ラブパニック」、”ロロ似だからルルーシュはロザリー狙い!”と周囲に思われているというのには、なるほど!と感心してしまいました!(笑) 確かにそうですよねv 気づいてないのは当の本人たちだけのような(笑)
「ハピネス」は、お砂糖入れたけど掻き回さないで飲んだコーヒーみたいな感じですね。後々だんだん甘くなってくるみたいな(笑)。どうもこういうパターンのお話が私、書きやすいようですv ○ariさんにも後半でにやにやしていただけて良かったですvv 
そして、「イゾルデ」の感想もありがとうございます…! いえ、着眼点間違ってませんよーv というか私の着眼点と同じのようなvv(笑) 裸のロロにゼロのマント、というのはすごく私のこだわりどころでしたし!!(笑) 兄さんじゃないけど、「すっかり見透かされてる」気になってしまいました。
丁寧な感想をいただき、本当にありがとうございますvv はい、まだまだロロ萌えは収まりそうにありませんので、これからもオンもオフも頑張っていきたいなあと思っております。ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたしますv 感想ありがとうございました。


10/30
○津さん。通販本到着のご報告ありがとうございます! 「ハピネス」、読んでいただけて嬉しいです。ええ兄さん、無自覚にいろいろやらかして(笑)るんですけど、本当にまったく『相当ロロが好き』な自分に気がついてないんですねー!(笑) そこがまた無器用で愛おしかったりするんですがv このあたりの兄さんの『大好きだけど認めるわけにはいかない』的な葛藤を書いてると、ロロファン的には大変ツボにハマってしまいます。アニメ本編も声だけ録音してドラマCD仕立てにして聞くと、4話あたりの兄さんの必死度がよくわかって、にまにましてしまいますよ~v 兄さん、それはどう考えても演技じゃないだろっ!(笑)とかつっこみたくなってしまいます。
あ、キスのお題も読んでいただけて嬉しいですvv らぶらぶ過ぎてちょっと恥ずかしいくらいですが(笑)。ぼちぼち更新していきますので、どうぞまた読んでやってくださいませーv 通販&感想ありがとうございました。


10/29
○づきさん。通販本のお申し込み&到着のご連絡ありがとうございます。「ラブパニック」の書き下ろし分は、私も自分で書きながら砂を吐きそうになってしまいました(笑) 楽しんでいただけたようで嬉しいですv あぁ、小さいお子さんがいらっしゃるとなかなか本もゆっくり集中して読めませんよねえ。
でも後から思えば、その頃が一番育児の楽しい時のような気もしますv 両立頑張ってくださいませvvって、寝込んでらっしゃったんですか!? 風邪かしら、大丈夫ですか? おかあさんが倒れちゃうと、小さい子のいらっしゃるおうちは家族総倒れになっちゃいますから;; お身体、充分ご自愛くださいませねv あ、メール便。くろねこは早いんですよ。たぶん時間かかってるのはゆうメールかと…! 一週間とか平気でかかっちゃいますもん;; 書店さんもねこさんにしてよーといつも思います。
では、通販のご報告と感想、ありがとうございました。またどうぞ覗いてやってくださいませv


10/28
美○さん。「HAPPY-GO-LUCKY」読んでいただき、ありがとうございます! とても良かったと言っていただけて、うわー嬉しい!!と大喜びしてしまいました! しかも、そ、そ、そんなに褒めていただいていいのかしら…!?vというくらいのお言葉をいただいて…! ちょっと自分の方向性みたいなところを見直したくて書いたお話でしたので、とっても勇気をいただけましたですvv ほくほくあったかくなってくださってよかったー! またこういう奪還屋としての二人の日常も書いていきたいなと思っていますので、どうぞ今後ともよかったらお付き合いくださいませv 感想ありがとうございました。

10/28
お名前ないけど、もしかしなくてもMさんですよね??(笑)
はい、おなかの調子が悪かったのは一日だけでした。急に冷え込むとだめですね。年寄りに冷えは天敵です、本当(涙)。
あ、キスのお題の02の感想ありがとうです~vv ロロ、可愛いすぎと言っていただけてしあわせ! なんだか設定みてると、「たよりないイメージの弟キャラ」をつくるために、線を細くしたり、幼く見える格好させられているような。誰のため? それはやはり兄さんの目を楽しませるためではないでしょうか (笑) 記憶を失ってるルルが、ナナリーを忘れてさえ「守りたい!」と思えるような庇護欲そそられるキャラにするためだったのではないかと! まんまとのせられているあたり、しっかり攻略されてますね、兄さん(笑)。あ、ロロの血液型、私もあれれ?と思いました。どっちかっていうと、Aっぽい気がするんですが。几帳面そうだし。きっと本人も、兄さんと同じ血液型のが喜ぶような気がします。(あ、ナナリーはABなんですよね。なるほど!と思ってしまった(笑)) ラブラブかほのぼのかは悩むところですが、記憶改竄中はやっぱり本当に兄弟だと思ってるから、ほのぼのとまりでいいのかしらーとも思いつつ、覚醒後は…。やはり、もういっそ行くトコまで行っちゃうべきなんでしょうか、ううむ!(笑) 悩みつつ、またぼちぼち更新していきたいと思います 。感想ありがとうございました。


10/28
『サイトのSSもオフ誌も何度も読みかえしてます!』と書いてくださった方。わあ、嬉しいです!! 何度も読み返していただけるというのは本当に凄くありがたいことだと思いますのでvv 泣いていただけて光栄ですv 私もどちらかというとラブコメよりもシリアスが書き甲斐がある方ですので、オフは今後もシリアスが多くなりそうです。一月のロロプチの新刊もたぶんそんなカンジかとv ロロをたくさん泣かせてしまいそうです。よかったらまたぜひぜひ読んでやってくださいませv 感想ありがとうございました。

10/25
○かりんさん、いつもありがとう御座いますー! 
「16歳になったら兄弟でも唇にキスしていいんだ」って、そういう解釈でいいの!?と、私も自分でつっこんでしまいました(笑) この兄といることで、かなりロロの『常識』というラインが危うい事になっている気がします。あ、私の書くロロ、可愛いと言ってもらえてすっごく嬉しいです! かわいいのに殺し屋さんな別の顔を持っているというあたり、余計にそそられてしまうのかもしれません。DVD3巻はまだ見られてないんですよー! 早くに届いているのに! オーディオコメンタリーが聞きたい(笑) SE6のキャラソンはジノとシンクーって! デュエットですか!? えええ!? スザクはやっぱり櫻井さんが歌ってくれなかったのかしら。ラストはスザクかと思ってたのに、残念。
ロロのパイスー、ノースリーブなんですか! ていうか、あれ、すごく着にくいデザインだと思うんですが;; 初めて着る時は兄さん手伝ってあげたんじゃないかなあとか妄想してしまいました。(肩パットみたいのが、アンドロメダの聖衣のよう…) 私も「零番隊隊長」にはびっくりしました! そんな大事なことはアニメ本編でも言って!! …兄さん。嚮団せん滅に乗り気じゃないロロを奮起させるために「隊長」にしたのかなーと思って、ちょっと切なくなりました。きっとロロは喜んだだろうに(涙) 非情すぎるほどのロロの嚮団への攻撃の裏に、そういうことがもしあるのなら、やっぱり兄さんって酷い人、とか思ってしまいます(涙) でもそこまで考えてないかな、ルルだもんね(涙)。その場の状況見て、都合の良い配置に選んだだけなのかもしれませんねー。
ま、萌えは萌えなんですがvv 一番信頼おいてる部隊のはずですもんね、「零番隊」って。またそのあたりでお話書いてみようかな。 感想&メッセージ、ありがとうございました!




■Web拍手から

11/2
『海坂さんの書かれるルルロロ~』とくださった方。わーありがとうございます!! 大好きだなんて言っていただけて、すごくすごく嬉しいです…!励みになりますv  まだまだロロが好きすぎてどうしようもない状態ですので(笑)、これからもがんばって書いていきたいと思っていますv よかったらまたのぞいてやってくださいませv 感想ありがとうございました。

10/29
 『ルルロロキス読みました~v』とくださった方。更新を楽しみにしていただいていて、とてもとても嬉しいです! 楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるんだなあと思うと励みになりますvv はい、頑張ってなんとか最後まで!(笑) 03の続きは、「いつのまに??」と首を傾げながらも、ロロに「もう、路上でキスなんて…。恥ずかしくて、思わず兄さんの腕を引っ張ってこのお店に飛び込んじゃったじゃない」といかにも恥じらいながら抗議されて、兄反省。やや記憶が飛んでる気がするけど、ロロが可愛いからまあいいか、的なところで納まりがついてしまいそうな気がします(笑)。
はい、ともかく10をめざして頑張りますvv よろしければまた覗いてやってくださいませ。感想ありがとうございました。





■ルルロロSS拍手から

11/2
『ロロに自覚がないのが~』とくださった方。10のキス(4)、読んでくださってありがとうございます。”周囲を圧倒する兄弟愛”というフレーズがいたく気にいってしまいましたよ!!! 確かに圧倒されてしまいますよね。しかも兄さんはどう考えてもわざとで、弟の方は最後まで『?』とよくわかってないままという(笑) この後兄さんは、自らロロの教室に赴き、できたてほやほやのマドレーヌを皆の前で貰ったんだと思います(笑) はた迷惑な兄弟ですね~vv 楽しんでいただけたようで嬉しいです。ぜひまた覗いてやってくださいませ。感想ありがとうございました。

10/29
「ユ」さん? もしかして、お名前入力途中で送信されてしまいました?(笑) いや、一文字でも大変可愛らしいですけどもvv 10のキス、読んでくださってありがとうございますv ほのぼのもラブラブもどちらもお好きですかvv では、両方ということで(笑)、更新頑張ります! わわ、大好きと言ってくださってとてもとても嬉しいですー! ぜひまた覗いてやってくださいませ。感想ありがとうございました。

10/28
ハ○さん。10のキス、読んでくださってありがとうございます! ロロ、かわいいと言ってくださっててとても嬉しいですー! ぼちぼちですが、できるだけ10まで頑張りたいと思ってますので、またよかったら覗いてやってくださいませ。感想ありがとうございました。

10/27
『心がほんわかして癒されました』とくださった方。10のキス(03)読んでくださってありがとうございます。癒されたと言っていただけて、とても嬉しかったです。夕焼けの中を帰る兄弟の、ほんわかした温かな情景を感じとっていただけたようで大変しあわせです。あ、ほのぼのよりラブラブがさらにお好みですかv (05)からは記憶覚醒後になりますので、ラブラブ要素がやや増えるかもvという気がしているのですがv またよかったら読んでやってくださいませ。感想ありがとうございました。

10/25
10のキス。『とても素敵でした』と下さった方。わあ、ありがとうございますv これ、お題そのものがすごく素敵なので、タイトル見ているだけでしあわせな気分になってしまうのですが、お話の内容でもそう感じていただけたようでとても嬉しいですv はい、続きもぜひ読んでやってくださいませv 頑張りますv 感想ありがとうございました。



■ブログ拍手から

11/1
黒○さん。 はい、冬コミ無事受かりました!! ありがとうございます! が、がんばらねば…! 
あはは、うちのPC、ほんとに銀次みたいで(笑) ただ計算とかそういうのにはあまり向かないようです。それと漢字変換、よく間違えます(笑) なんでそんな字になるの??というくらい不思議変換なんですよ~。アップグレードしても、そのあたりは今いち改善されてないような(笑) あ、マガジン無事見られました? 新しいのが出ちゃう前にぜひとも見てみてくださいねv
メッセージありがとうございました。


10/30
黒○さん。通販本の到着のご連絡ありがとうございました。わあん、そう言っていただけると再版した甲斐がありますです~v どうぞ少しでも楽しんでいただけますようにv ご報告ありがとうございました。

10/29
○ぃむさん。通販本、到着のご連絡ありがとうございます。少しでも楽しんでいただけると良いのですがv はい、ゆっくり読んでやってくださいませ~v よかったらまた感想など、ちらりと聞かせていただけると喜びますvv ご報告ありがとうございました。



スポンサーサイト
別窓 | 拍手・メルフォお返事 |
| ヒトリゴト |
