スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拍手・メルフォお返事ですv
2008-11-14 Fri 01:33
ひー、今週はプライベートが大変多忙で、なかなかパソに電源いれる時間もありませんよー(涙)
原稿は合間の時間を見て、ちょこちょこやってるんですが;;
間に合うのかな、こんなペースで(涙)
いや、がんばらなくちゃ…!!


キス題に拍手たくさんありがとうございますー!!!
たくさん過ぎて、ちょっとびっくりですvv(笑)
でも、うおお、嬉しいです…!!
こっちもちょこちょこ書いてるんですけど、もうちょっとかかるかな?
今度は短めなんですがv
あ、水中じゃなくて、湯中ですけどもvv
うん、この時期水中は寒いよ、やっぱり。




11/3-11/11メールフォーム&拍手お返事ですvv
感想や情報、いつも本当にありがとうございますvv
とっても励みになっていますvv 嬉しい嬉しいvv
拍手してくださった方も、返信不要の方も、本当にありがとうございますvv
(のちほどレスページにも貼り付けさせていただきまーすv)





■メールフォームからv

11/11
○夜子さん。通販本の到着のご連絡ありがとうございます! 無事お届けできてよかったですv
「ハピネス」の感想もありがとうございますvv ロロが、本当に兄さん以外は信じることが出来なくて、どうやって他人に助けを求めていいのかも知らないんだなあと感じて、書いてて自分でもかなり切なかったです。でもルルーシュの確かな愛情を感じることができたら、ロロもまた変わっていくんじゃないかなあと思います。頑なな心が、兄さんの愛で少しずつ柔軟になっていってくれたらいいなあv 一旦心の枷を外したルルーシュは、確かに咲世子ルルより最強だと思いますv ロロの素直な反応に、ますます調子にのりそうですしvv 周囲の方はきっと大変だと思いますがvv どこまでデレてても、「うるわしい兄弟愛ですが何か」で、すべて済ませてしまいそう(笑) あ、最後の一文はこだわりどころでしたので、気に入ってくださってとっても嬉しいですvv 
アニメ本編の結末を思うと、しあわせなお話を書いていても、未だにじわ…と涙ぐんでしまいそうになってしまいますが、仰るとおり、幸せな未来を選ぶ道もきっとあったと私も思っています。ルルーシュが失い過ぎる前に、もっといろんな大切なものに気付けていたら、或いはまた違った未来が開けていたのかも、悲劇も起こらなかったのかも…とも思います。そんな可能性を考えつつ、また違う未来を2次制作で捏造していけたらいいなあ。ともかく二人には、できるだけわかりやすい形でしあわせになってほしいのですvv
わわ、ルルロロに並べて私も大好きと言っていただけて、すごいすごい光栄ですー!ありがとうございます! もったいないお言葉vvv 嬉しいですvvv 
キス題の感想もありがとうございます。私も写メしたかったです(笑)。で、待ちうけにするんだ!v でもステージでのキスは見とれていてシャッターチャンスを逃して、うわーーんと叫んでそう!(笑) まあ、翌日のアッシュフォードタイムズの一面を飾ることは必至ですけども…! 
わ、こちらこそ長々とすみません。長文感想はすごく有り難いので、お気使いなくぜひぜひまたvv イベントでもよかったらお声かけてやってくださいませv 年寄りなので、よたってるかもしれませんが、怖れずにぜひぜひvv こちらこそ、丁寧な感想いただき、大変嬉しく有り難く拝見させていただきました。たくさん感想ありがとうございました。


11/08
○かりんさん、いつもありがとうございます! キス題5、春真っ盛り!!(笑) ほんとだ…。というか、兄さんってなんかデレると果てしないなあと思いました(笑) 周りのことがいっさい目に入らないというか、自分の発言もよくわかったないようです(笑)←>ここは会長かシャーリーで。
もともと女の子に対してフェミニストではあるけれど、デリカシーは持ち合わせていない人なんだなとつくづく思いました。ははは。
スザクの足の早さっていったいどのくらいなんでしょうねえ、オリンピック楽々行けちゃうと思うんですが! ええ、シートベルトとやっぱりヘルメットは必要だったなあと(笑) なんかものすごい風圧受けて、ロロみたいな子だったら空中に舞い上がってしまいそうなので、いっそパラシュートもとか思いましたが、どんどんそっち方面のコメディにいっちゃうので、泣く泣く自制しました(笑)
あ。そのロロの台詞。書きながら、私もだいちゅーボイスで聞こえてしまいましたv なんか言ってくれそうですもんねえvv そうか、ストラップの次はやはり指輪ですか!! 翌日からペアリングとかすると良いよ!!!と思いました。次回のキス題6は水中ですが、たぶん湯中になるかとv
あ、NTのジノ!!! ○かりんさんのとこ、アニメ誌発売早い!!! びっくりしましたよ! 表紙と合わせてみて納得しました。これ、なだめてもらってるのかなあ、ジノに。でも頭というかおでこは兄さん以外にはさわられたくないんでしょうね。「…さわらないでください…」と言いたげなロロがとても可愛いかったです~vv しかしナナリーは、目を開くと別人に見える…。印象変わるなあ。目を閉じててこそ、兄さんが護りたいナナリー、とかいう気がしますが…。勝ち気な妹に見えるんですけど。気の強い妹に口うるさく色々言われて弟に泣きつく兄というのもまた萌えるな(笑)とか思いました。
感想と情報、いつもありがとうございまーす。またよろしくよろしくお願いしますvv


11/08
○なみさん!SE6ジャケ情報ありがとうございましたー! わあ、もう本当に叫んでしまいましたよ、ロロ、可愛いすぎるよ!!! 兄さんの足に手を置いてる位置がなんとも素敵にやばいですが(笑)、そんな弟にしがみつかれて得意顔な兄もまた萌えですー! しかし、ロロの格好やらポーズがもうどんだけ可愛いんだこの子はっ!!!と言いたくなってしまいます。本気で兄さんが羨ましいvv このままギアスかけてお持ち帰りですかね!?vv 内容もロロが仕掛けた合コンってあたり、すごい気になりますよねー! 男ばっかで何やるんだろー。ともかく頑張って兄さんも護るんだ、ロロ!ってカンジで楽しみです!
情報ありがとうございましたー!


11/04
初○さん。通販本の到着のご連絡ありがとうございます。いえいえ、無事届いているとご報告いただけただけで、安心ですしv あ、でもちょこっとでも感想いただけるのはとても励みになりますのでv お時間おありの時にでもぜひぜひvv はい、お待ちしておりますーv ご連絡ありがとうございました。

11/04
○ロナちゃん! 原稿始めたら、サイト更新がやはりなかなかままならないよ~! 私だってロロ不足だよ~(涙) 早くロロ描いてーー! あ、だぶるおーにハロ兄出たね!! 生きてたんだーv ともかくお互い原稿がんばろー。

11/04
清○さん。通販本到着のご連絡ありがとうございます。無事お届けできてよかったですv ルルロロ~とたくさん書いていただいていて、その文字の羅列にさえにまにましてしまう私でしたv しあわせになっていただけて良かったですvv そう言っていただけて私もしあわせvv どうぞまたよかったら今後ともお付き合いくださいませ。ご連絡ありがとうございました。

11/03
○かりんさん。あれ、30日にも送ってくださってたんですか? ええ、届いてないですー! ブログの拍手は時々そういうことがあるんですが。メールフォームからかしら? どうしてだろう、気になります~。ともかく教えてくださって良かったvv お手数おかけしました。もう一度送ってくださって助かりました!
通販本の感想、ありがとうございます! 泣いたり、笑ったり、ラジバンダリしていただけて(笑)何よりです! 「楽園~僕は鳥になった~」は、この続きをまた本にしますので、よかったら読んでやってくださいませー。コメディになるかもとかあとがきで書いていましたが、アニメのあの結末ではやはりシリアスになるしかなく…。書きながら、めそめそ泣くことになりそうです。何とか本の中だけでもハッピーエンドめざして頑張ります!
「ハピネス」、私も自分で書いてて、よく生きてたなロロ…と思いました(涙) 脱水症状起こさないようにとだけは自分で気をつけたみたいですが、あまり誰かに助けてもらった経験とかないんだろうなとか、助けを求める相手ってこういう時も兄さんしかいないんだよなあとか考えて、つい切なくなってしまいました。兄さんは弱ってる相手とかに尽くすの好きそうだし(笑)、ものすごく甲斐甲斐しく楽しんで看病してくれそうですよねえ。でもロロにはそのくらいがちょうどいいのかもv 風邪は残念ながら兄さんにはうつらなかったようです。つか、風邪ひかなさそうですよねルルーシュって。鼻をかむのは美しくない!とか思ってそうだし、きっと気合いでひかないんでしょうね。咲世子ゼロのポージングは私も見てみたいです(笑)
あ、キス題の感想もありがとうございます。そうか、恋人繋ぎって、ベッドシーンでやればいいのか!(笑) 確かにNTRのあれって、もっと近づいたらそんなカンジ…vv しかし、記憶改竄中の兄さんはほっといてもロロにくっついていってくれたんですが、覚醒後の兄さんはいろいろ考えちゃうので、何か自分にいいわけしてからじゃないと動いてくれないので、書いてる方もジリジリしちゃいますよっ。ま、あと五つ、ぼちぼち頑張ります。飽きないように(苦笑)
あ、黒騎士団のパイスーは、中華に行ったあたりに設定資料が出てたので新調したのではないかと思われます。その時に、ロロのも作ってあったのかなー? ロロのサイズ、兄さんならきっとミリ単位で細かく知ってそうですよね。
ロロの血液型。確かにO型っぽいかな? 私、自分がOなので、ちがう??とか思ったけど。結構、細かいようで大雑把かも。Aっぽくもあるかな?と思った部分は、もしかしたら兄さんに合わせていたのかもしれませんv 
あ、そうだ。教えていただいたサイト様、萌えがいっぱいで私も通いつめてますvv なかなか他のルルロロサイトさん回る時間がないので、また素敵なサイト様発見されたらぜひぜひ教えてやってくださいませーvv ○かりんさん、何だかすっかり『情報屋』さんのようですが(笑) 
しかしカレンダーやらイラスト集やら、12月はお金がいっぱいいりますよ;; もはや家族のためではなく、自分のためにお仕事をしているようなもんですv まあ、それでいいかーv 
SE5のバレ、ガセでよかったですね;; 兄さんを助けてましたしね、ロロvv(黒さが可愛いかったv)
あぁ、長レスになっちゃってすみません;; 感想&メッセージありがとうございました。



■ルルロロSS拍手からv

11/09
○巳さん。キス題5、そうですか、わかりやすかったですか兄さんのヤキモチ(笑)  でもきっと本人は気付かれてないと思ってると思うんだ! というか、ヤキモチやいてること自体自覚がない気もします(笑) どちらにせよ、記憶覚醒後の兄は、本人も私も何かと大変です!(笑) もっと早く素直になって…! 感想ありがとうござました。ゆっくり休んで早く風邪直してねー;;お大事にvv

11/08
返信不要の方、感想ありがとうございますvvvv

11/08
『弟役』、じゃないよね?が切なかった~とくださった方。キス題読んでくださってありがとうございますvv はい、私も最後は自分で書きながら照れました(笑) 記憶覚醒後の兄さん、ツンデレだから(笑) でも一旦デレてしまうと、とことんデレ~ってなっちゃうみたいですv もっと素直になって!(笑) はい、続きもぼちぼち頑張りますvv また覗いてやってくださいませv 感想ありがとうございました。

11/08
ルルのやきもちが大好物ですとくださった方。キス題5、読んでくださってありがとうございます。私もです!!! ヤキモチ妬いてることにさえ気付けない兄も大好物なんですが、気付いて動揺してくれたりすると尚美味しいなあと思いますv  今回は、これでももう一つ自覚がなかったようなので、もっとプンプンとなってロロにあたって後悔するようなルルーシュも書いてみたいです(笑)。感想ありがとうございました。また覗いてやってくださいませv

11/08
大好きです!…さん?vv キス題5、読んでくださってありがとうございます。にやついていただけて嬉しいですーvv(笑) 特にこのキス題は、読んでくださる方に「にへ~v」と幸せ顔になっていただけたら大成功ですのでv 私も大変幸せですv わわわ、たくさんほめてくださってありがとうございます! キャラクターの特徴は、話し方とか動きとか気を配って頑張って書いている(つもりの)ところなので、そう言っていただけてすごく苦労が報われたような気持ちですvv 嬉しい…vvv でもルルーシュだけは、相手によって話し方やら声のトーンとかいろいろ変わってしまうので、今だにこれで合ってるのかどうか不安です;; でも褒めていただけたので勇気が出ました…! これからも頑張りますねvv またよかったらどうぞ覗いてやってくださいませ。感想ありがとうございました。

11/08
スザクの走りっぷりに惚れます!とくださった方、キス題5、読んでくださってありがとうございます。スザクの走りは、書いてて大変爽快でした! しかし近くで見ている人たちは、きっと砂まみれになったのでないかなあと(笑) いったいどのくらいのタイムで走ってたのでしょう。イライラスイッチ稼動の兄さんも書いててとっても楽しかったですvv 確かに背中に密着は、兄さんから見ればきっととんでもなく、けしからんっ!!!という光景だったんでしょうね。ああでも、わざと皆でロロを撫で撫でしたりしたら、もっと楽しい兄さんが見られるかも…vv また書いてみようかなあv 
感想ありがとうございました。またよかったら覗いてやってくださいませv



■ブログ拍手からv

11/08
○かりんさん。SE6、内容載ってましたねー。「兄さんは僕がまもるから」とか、あの台詞まじでいうのかしら。って、誰から守るんだ!(笑) やっぱりシュナイゼル兄から??(笑) それにしても同じチームにいたらカップルにはなれないのかしら;;と、そこがすごく心配なのですが…! ジノスザはカップルでいいとして、シュナイゼル兄が一番の強敵のような気がします。兄弟だし!!! (そこか) ロイドさんとオレンジくんは同級生なんでしたっけ? 一期のSEでそういうお話があった気がしますが。立場が変わってどんな会話をするのか楽しみですv しかし、わざわざ兄さんを合コンに駆り出すのも変なので、何か策略があるんでしょうか、ロロ! 
しかしこれでSEも最後なのですよね?? いいの、こんな内容で…? つうか、まだまだ出してもらってもロロが出ている限り絶対買うので、ぜひ続けてほしいですよねー!
楽しいメッセージありがとうございました。



■Web拍手からv

11/11
○いらさん。うわー、メッセージ拝見してわたわたと慌ててしまいました…! わわわ、丁寧なお返事いただき、ありがとうございます…!!! しかも、うちのサイトをご覧いただいてたなんて、すごくすごく嬉しいですvv ありがとうございます…! ○いらさんのお描きになるロロがもう可愛くて可愛くてvv サイトやご本を拝見するたび、頬がにへ~vvとだらしなく緩んでしまいますvv 心底兄さんが羨ましいですvv 
プチオンリーは両方参加されるんですね、うわわ、すごく楽しみです…! 冬コミはギアスとは別日の参加ですので、新刊出されても買えない~っ;;と泣いていましたが、これで大阪でGetさせていただけますvv (大阪までありますようにーvv) 嬉しいですvv
それと、デジフロ…! そうなんですか!! わーなつかしいです…! フロは、私は双子萌えでしたvv(また兄弟)
デジに反応していただけて、すごくびっくりと同時に嬉しかったです! またリンクの件も含めてあらためてご挨拶に伺わせてくださいませー! わー物凄く光栄ですvv 
なんだかテンパったお返事になってしまって申し訳ありません;; ご迷惑でなければ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。メッセージ本当にありがとうございましたvv






スポンサーサイト
別窓 | 拍手・メルフォお返事 |
| ヒトリゴト |
