スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頑張ってる
2008-11-15 Sat 11:06
なかなか自分の時間が取れない毎日ですが、原稿がんばっております…!!

しかし、「Deep~9」は冒頭のエピソードが蛮パパと子銀だったんですが、蛮パパが子銀を離してくれないので、なんだかだんだん長くなってきました。
いや、蛮パパと子銀って、私的にすごいツボなので、きっとそれもよくないんだろうvv
お話の長さ的にはそこそこ書いてる気がするのですが、蛮ちゃんがまったく出てこないのは、パパがいつまでたっても退場してくれないせいです。
銀次、君って子は…!
本当に「魔女たらし」!!(笑)
パパ、いい加減息子に代わってあげてください…。

というカンジに、進み方はのったりしておりますが、楽しんで書いていますvv


キス題ももうちょっともうちょっと…vv
が、がんばる…。


あああ、バトンありがとう!!!
メールもらって、どんなバトンだろう?と確認して、鼻血噴きそうになりました!!!(笑)

『半裸ロロ』

…兄さんに殺される前に、ロロ本人に殺されるような気がしますが…。
もうちょっと原稿にメドがたったら、頑張ってみまーすvv ありがとうvv



それから、ちょっと前の記事なんですが。
「○ick-up Voice」の福山×水島対談を別カテゴリにしてみました。
うん、この対談、自分のルルロロを書くのにとっても心の支えというか(笑)指針になっているのでvv
知らなかった…!という方にも読んでいただけたらいいなあと。



あ、そうだ。ロロプチは無事申し込み済みましたーvv
東京、大阪、どちらも参加させていただきますー!
うわあ、楽しみだなあvv いろいろ頑張らねば…!!!!






スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
