スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カレンダー!
2008-11-18 Tue 23:55
やっと届きましたよ~、R2カレンダー!
もう12月まで待つのかと思った!!

開くなり、「ひゃーvvvv」と叫んで、当然のように3,4月見て、5,6月見て、3,4月見て、5,6月見て……(エンドレス)。
つか兄さんが格好良くて美しくて、思わず見とれてしまいましたよ…!
ロロはもう、可愛い可愛い可愛いvvv
中のシャツは色ちがいかなあ。
二人で合わせてる感じなのが、また何とも良いですねvv
(そういや、SE6のジャケの燕尾服は兄弟でおそろいなんですよねーvv ロロ、半ズボンだけど!)
5,6月見てから3,4月見ると、
「ロロ、行くぞ。用意できたか?」
「うん、兄さんvv」
とか、兄さんお迎えバージョンに見えてしまいますvv ああ、しあわせ~~vv
ポスターにして並べて壁に貼りたいよ…!
(家族の生温かい視線がこわいのでやめておきます(笑))

しかし、ジノと星刻ときて、11,12月は当然スザクだと思ったのに、ルルシーで「ええぇぇ~!?」と思ってしまった。
いや、C.C.のお尻は魅惑的だけども、冬にこのイラストは見てるだけで肌寒いんですが…!
それより、なんでスザク一人のがないの??

そういえば、R2のカレンダーってもう1種類あるんですか?
○まぞんでついぽちっとしてしまいましたが、値段も出してるとこも同じようなんですが、まるきり一緒のカレンダーじゃないよね?
まあ二つあっても別にぜんぜん困らないけれどvv


あ、既に拍手とかいただいておりますが(ありがとうございます!)、「キス題06」更新しましたvv
なんだかそろそろ飽きてきませんか??(笑) 大丈夫でしょうか??vv
感想とかありましたら、ぜひぜひお聞かせくださいねvv






スポンサーサイト
別窓 | アニメ誌・CD・その他感想 |
| ヒトリゴト |
