スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感謝祭だって
2008-11-19 Wed 23:28
今日はもう、どうしてくれようってほど寒かったですねー!
冬が苦手な私は泣きそうですよ、まだ11月なのに…!!

そんな折。ガソリンスタンドで給油中にメールがきました。
某○談社がーるずから?
何だろう?と思って開いてみたらば。


銀ちゃんからメールが来てた!!! o(^-^)o

「えへへ……今日はね、ちょっと海坂を驚かせようと思ってメールしたんだ。なにが待っているかは、来てからのお楽しみ。オレは蛮ちゃんとHONEY TANK劇場(ゲーム上のうちの劇場名なのだ!)で待ってるから、これを読んだら大急ぎで来てね! 必ずだよ!」


…………。



やってくれるな、がーるず……!



もちろんいきましたよ! 車とめて速攻行ったよ!!
必ずだよ!とか銀次に言われたらそりゃ行きますって!(笑)vv
もっとも銀次以外からだったら、またあとでーって思って、つい忘れちゃうんだけど(正直者)。
んで。なにやら感謝祭やってるそうですよv
よくわかんないけど、全部は一度に見られないみたいなので、また明日時間あったら見てみようと思いますvv
明日もお誘いメール来ないかなvv


しかし、どうでもいい話ですが。
会話の中に、「雑巾のしぼり汁」とか出てきて、しばし固まってしまいました。
…「雑巾」という言葉に、まるで脊髄反射のように反応してしまう自分が何とも(苦笑)
しかも「しぼり汁」って、なんか言い方が妙にエロ……いえ、何でも(汗)




あ、冬コミ原稿の方は、一応今のとこ順調に進んでおりますvv
蛮パパ出現率が相変わらず高いですが、楽しいから、もういいやv(笑)
そして、どうやら久しぶりにめでたく18禁本になりそうですvv
(蛮ちゃん、血の匂いでサカるから!)
よくよく考えたら、この冬出す本って蛮銀もルルロロも全部18禁本じゃないですか…!
ま、いいんだ!
うん、いいよね。冬は寒いからねvv
ぬくぬくお互いの身体であっためあってれば良いのですvv ムフv


そうだ、「Deep~」続き楽しみって言ってくださった方、ありがとうございます!!
長く続いちゃってるシリーズなので、毎回続きを出す時に、今でも読んでくれる人いるのかなあ…と不安になってしまうのですよ。
だから、すごく背中を押していただいた気分ですvv 
そういえば、蛮銀は秋あたりからご新規さんが増えましたねーvv
新たにGBファンになられた方々なのかしら? とっても嬉しく思いますvv
私もまだまだ書いていきたいと思っていますので、ぜひぜひ一緒に蛮銀萌えしてくださいませvv


そして、ルルロロは、来年の春以降のオフ活動もぼちぼち視野に入れ始めておりますv
来年は本当に二足の草鞋状態になりそうな予感ですが、コミケは今後も奪還で取るつもりでいますv
まあ、あくまでも今の時点での予定なので、日常が今より多忙になったら、ちょっとどうなるかわかりませんけれども;;
ルルロロも今、頭の中に長編ばかりが涌いてるので、本いっぱい出したいんだよねーvv



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
