スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ガム
2008-11-21 Fri 11:08
通販本をメール便で発送する際、まとまった数がある時はネコさんに引き取りに来てもらうのですが、そうじゃない時は近くのコンビニから出すのです。
普段はコンビニっていうと○ーソンが一番近いのでそこに行くんだけど、メール便を出す時はセブン。
セブンといえば、ギアスガムが売っているvv
行くたびにわくわくしながら買ってたんですが、今日買った二枚は二枚ともロロ!! というか、ルルロロでした~vv
わあい、嬉しいvv
今まで、これでもか!ってぐらい毎回スザクが出てたので(笑)、この店はもしやスザクしか入れてないんじゃあ…?と疑ってたんですが。
よかったよかったvv ロロもいたvv

ちなみに、ギアスマスコットも売っているので、今日は買ってみたのですが、箱開けて「なんか赤い…。カレン?」と思ったら紅蓮でした(笑) 
しかし、なんか…。可愛いんだけど、カニみたいなんですけど;; いや可愛いんだけどね。

けど、1個目に兄さんが出たので、2個目で絶対ロロを出して、あとはもう手を出すまい!と決めてたんですが。
なんだかこの調子だと道は険しそう…。
予想では次あたり、やっぱりスザクなんじゃないかという気がします(笑)

しかし、毎回メール便出しにきてギアスガム買ってく客って、そのうち覚えられるんじゃないだろうか…。
つか、もしかして、もう既に覚えられてるのかも…! がーん!



って、一番肝心なことを!
20日までにお申し込みのありました通販本、本日発送いたしましたv
ああ、今日到着しちゃった方、一足違いでごめんなさい!
次回発送は、来週半ばになりますです。もうしばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
