スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拍手・メルフォお返事ですv
2008-11-22 Sat 23:58

拍手やメールフォームからメッセージありがとうございますー!!
とてもとても励みになっておりますーーvvv


11/14-11/22のお返事ですーvv
■ブログ拍手から

11/16 ○ujiさん。 「Deep~9」楽しみにしてます~♪とくださって、ありがとうございます! 日記にもちらりと書かせていただきましたが、ながーく書いているシリーズですので、続きを出しても読んでくださる方がいらっしゃるかどうか、ついつい心配になってしまうのです。なので、楽しみと言っていただけてとても励みになりましたvv 今月末には9を入稿したいなあと思っているのでもうちょっと頑張ります!!! よかったら、また読んでいただけると嬉しいですvv メッセージありがとうございました。

11/15 ○かりんさん、いつもありがとうございます!  「○ick-up Voice」 は、もう私のバイブルです(笑) 私もこれ読んでからすごーく肩の力が抜けました。そうかなーと思ってても、実際の現場ではまたとらえ方がちがうのかもしれないし、違う感情を込めて演じられてたんだとしたら解釈間違ってることになるしなーと思ってたのですが。ずっと胸につっかえていたものが、すっと楽になりました。ともかく、ルル→ロロで感情の動きがあったというのがわかっただけですごく嬉しかったです。あぁ水島さん、シャーリーの件では本当に落ち込んでおられたらしいですよね、あのあたりのアニメ誌のロロに対するコメントがやや投げやりで;; 19話が自分で見ても泣けたと言っておられたので、本当にロロを好きになってくださったんだなあと思いましたよv よ、良かった…。
ルルーシュは、確かにロロに対して警戒しなさすぎですよねー。ヴィンセント手乗りもさることながら、暗殺者としてのロロの素性を知った段階で怖いと思わなかったんでしょうかねえ。だって、ロロがその気になれば、いつでもルルーシュを殺害できるわけですし、それもギアスの力を使われたら一瞬で…ですもんね。その辺、おぼっちゃま育ちというか変に人がいいのか、本人無自覚に割とあっさり人を信じるようなとこありますよね。一回懐にいれたら、もう自分のもの感覚で、絶対裏切ることはないと思い込んでいるのかも。
スザクが、ロロが寝返るとはまったく思ってなかったっていうのは、信頼というよりは、ロロの素性やら情緒が欠落した人間だと知らされてるだろうし、そういう人間だったら籠絡されるとかまさか有り得ないとか思ってたんじゃないでしょうか? そういう点でも弟役に選ばれたんじゃないかと思います。偽りの肉親を演じるって、情に流されやすいタイプの人間には絶対無理ですもんねー。
あ、僕は鳥になった、カラオケに入ったんですか!! でも途中で号泣しちゃうので歌えません…。アラベスクでさえ泣きそう(涙) あ、台詞の『兄さん』の部分はロロの声が入るのかしら? 自分で言うんだったらやだな(笑) 聞くだけ聞いてみたい気がしてきました…!v 
それとサイトさま教えてくださってありがとうございますー! 一つ知らなかったところがありました! わあ、嬉しいvv いつも助かりますvv またいろいろ教えてくださいねーvvv メッセージありがとうございましたー!



■ルルロロSS拍手

11/19 毎度毎度萌え読ませて~と下さった方。まったく飽きないと言ってくださってありがとうございますvv 良かったあvv シチュエーション自体は、一番最初にお題を見たときに、ぱぱっと全部浮かんでしまったので、あっこれは書けそうかなvと思ったのですが。だんだん同じようなことを書いてる気がしてこないでもなく…(笑)。なので面白いと言っていただけてほっとしましたvv あはは、体育祭ネタとかはアニメでもやってほしかったですよねえv スザクにおんぶされてのリレーで「うわあああ」と叫んでるロロとかぜひ見たかったです(笑) 嫉妬全開兄さんとか。ロロは、今まで世間狭く生きてきたので知らないことも多いし、精神年齢も見た目よりずっと幼いんだろうなーって私も思います。そういう子だからこそ、記憶のない間のルルーシュが、いろいろ教えたり甘えさせたりすることに熱中しちゃったんじゃないかなあ。きっと兄さんも無条件に楽しかったんでしょうねvv(あぁ,そう考えると泣きそうです…) 感想ありがとうございました。

11/17 キスお題、楽しみに読んでいますとくださった方。はい、水中はお風呂でアクシデントでした(笑) プールとどっちにしようかなあと思ってたんですが、さすがにこの寒い時期に水中は書いてる私が寒い!と思ったので(笑)。ぬくぬくあったまってもらうことにしましたv あ、鋭いですね!!vv 私も、次回は偶然じゃないといいなあと思ってました!(笑) 気持ちの自覚はないまま、つい衝動にかられてしてしまった…というのが一番とか思ってしまいます。ともかく、あと四つvがんばります。楽しみにしてくださってて嬉しいですv 感想ありがとうございました。

11/17 ○葵さん。はじめまして。わわ、私の小説を大好きと言ってくださっててものすごく嬉しいですー!キス題、飽きてませんか?良かったーvv 水中は、あとからもうちょっとロマンチックなネタにしたら良かったかな?とも思ったんですが、お風呂で意識し合う兄弟が書いてみたかったので、あんな感じになりました。どきどきしてもらえて良かったですvv 
あ、それとリンク、ありがとうございます!! 繋がっていただけて嬉しいですvv あ、よかったら○葵さんのサイトアドレスもぜひぜひ教えてくださいませv こちらこそ全力で遊びに行かせていただきます! 感想&リンクのご報告、ありがとうございました。


11/14 萌え死ぬかと思いました!とくださった方。うわー、ありがとうございます!! 自分の書いたものでそこまで萌えていただけたなんて、ものすごーーく光栄です!! 長いだけのSSになっちゃったなあと嘆いていたのですが、あぁ、書いてよかったvv ルルのヤキモチは最高ですよね! 本人はほぼ無自覚で、ちょっとぐらい自覚はあったとしても周囲には絶対バレてないとか思ってそうです。いや、バレバレですよ、兄さん!ですよね(笑) そしてそういうことには疎いロロも、あまり気がつかないような気がします。兄さん怒ってるけど、僕なにかした?みたいな。わわ、しあわせになっていただけてよかったですvv 私もルルロロ書いてると、アニメ本編がああだったにも関わらず、不思議とあったかくてしあわせな気持ちになれます。これからも頑張って書いていきますので、よかったらまた覗いてやってくださいませv お仕事の疲れとか、少しでも癒すお手伝いができたら、私もとても嬉しいです。感想ありがとうございました。


■メールフォームから

11/22 ○かりんさん、いらっしゃいませーv キス題、「水中で」もものすごく良かったと言っていただけて嬉しいですー! 私もいろんな意味でどきどきしながら書きました。どのタイミングでロロのタオルは取るべきだろうか…とか(笑) ○ェッカーズのメンバーってそれ全員で??Fブラッドな兄弟で!?vv (大好き!) 泡だらけでくっつけあって!!! あぁ、そこまでやればよかった!!!(笑) ちょっと想像してどきどきしてしまいましたvv あ、バスジェルは洗い流すタイプと必要ないタイプとあるみたいですv ウチでやったのは洗い流さないとぬるぬる~なタイプでしたけど。楽しいんですよねv でもロロじゃないけど、泡なくなってくるととたんにしょぼーんとさびしい気分になってしまいます。○かりんさんもぜひおためにあれv あ、DVDはまだ買えてないのです。兄さん女装!?と聞いて、見たいよー!と思いましたのでこれから買います!! できたらロロも中華につれてって、踊り子さんになってほしかったですv 「タンゴノアール」なつかしいv 楽しいメッセージありがとうございましたv

11/21 Get backersに今更ながらはまって~とくださった方。わわ、小説すごく好きだと言ってくださってありがとうございます! 最近GBにハマられたんですか! わ、それは嬉しいです~!! いったいどういうきっかけだったのでしょうv 連載が終わってもう随分となるのに、そうやって言ってくださる方がいらっしゃってとても心強いですvv
ダウンロードでもお買い上げいただき、ありがとうございます! 蛮ちゃん、記憶喪失懐かしいですvv なんだか勢いで一気に書いたお話だったのですが、熱病にかかったみたいに夢中になって書いたお話でしたので、買ってよかったと言ってくださって本当に嬉しかったです。それからご質問いただきました、「DOUBLE DESTINY総集編」のDL販売ですが、一応いくつかリクエストいただいてましたので、販売をお願いしてみようとただいま校正中ですvv ですが、何せページ数が多いものでなかなか進まず;;(涙) 終わらないうちに冬コミ原稿に突入してしまいましたので、ただいま放置状態です;; もうちょっと原稿が落ちつきましたら、また頑張って整理してみようと思いますので、年明けあたりまでのんびりお待ちいただけたら幸せです~vv 自分なりに、かなり思いいれの深いお話ですので、読みたいと思っていただけてとっても嬉しいです! サイトの更新はすっかりのんびりになっておりますが、おっとり続けていきたいと思いますので、どうぞ今後もよかったら覗いてやってくださいませ! メッセージありがとうございましたーvv



スポンサーサイト
別窓 | 拍手・メルフォお返事 |
| ヒトリゴト |
