スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ないとめあおぶ
2008-11-23 Sun 02:25

冬コミ原稿が、今日はここまで書こう!と思っていた目標達成できたので、丁度届いた本をほくほくと読みましたv
「ナイトメア・オブ・ナナリー」なんですが。
おおお、面白いですよ、これ!
大分アニメとは違うけど、これはこれで充分楽しめますねvv

なんつっても四巻の「魔王ロロ」とか「ロロ・ヴィ・ブリタニア」とか、字面だけで身悶えしそうです!
ロロって、ルルーシュの双子の弟なんだよね…!(笑)
つまり、ルルーシュが二人。


……萌えない(爆笑) 


まあでもロロが兄さんの双子の弟とかになったら、本人は喜びそうですが!
わー兄さんだ、兄さんだvvvvって言って、一日中鏡を眺めてにこにこしてるんだろうなあ。可愛いなあ。
(つまり鏡の中でルルーシュ顔のロロがにこにこしてるってことですね!ある意味怖いね!)
で、きっといろんなポーズとかして取ってみるんでしょうね。微笑ましいvv
ま、兄さんはいつものふわふわしたロロに早く戻ってほしいでしょうけども。

そんなわけのわからない妄想になりつつも、楽しく読んでしまいましたv
でもこれももう終わってしまうの? 淋しいなあ。面白いのに。





コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (4)
(角川コミックス・エース 175-4)

大河内 一楼
角川グループパブリッシング
2008-10-25

by [Z]ZAPAnetサーチ2.0


スポンサーサイト
別窓 | アニメ誌・CD・その他感想 |
| ヒトリゴト |
