スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
原稿が
2008-11-26 Wed 15:23
めずらしく順調だぜ、今回は~vvと思ってたら、今週になってイレギュラーに病院の予定が(母のですが)入ってしまい。
ちょ、ちょっといきなり予定が大幅に狂ってきてしまいましたよ…!?
や、やばい…!(蒼白)
というか、一日ずれただけでヤバくなるような危ういスケジュールたててちゃだめです私!


ところで、どうでもいいけど、空き瓶にいっぱい入った注射針って死ぬほど重い……。
お義母さん、重いよコレ。すでに手が痛いです~(涙)
つうか、使った注射針っていちいち病院にもってこないといけないって、結構大変なのですがー。
あ。インシュリン用ですからね。
誤解のないようにv (何と誤解するんだ…?)




というわけで。
ちょっと数日(ですめばラッキー)引きこもります(汗)



そうだ!
↓の「みどりかわさんとみやたさんのラジオ」にだいちゅーさんがゲストですよ!!!と教えてもらいましたよーvvv
http://lantis-net.com/tiara/index.html 

○かりんさん、いつも本当にありがとうですーーーvvv 大感謝vvv
朝から聴いちゃったので、病院行ってもうきうきでしたvv(笑)
みやたさんの声、ひさしぶりに聴いたなあv 相変わらず色っぽいよ!
だいちゅーさんも、相変わらずかわいい!
みどりかわさんとだったら、星刻とロロなんだなあvvとしみじみ思いましたv
次もゲストだって! 楽しみ!!



そして、キス題にまたしても拍手たくさんありがとうございますーーーvvv
すごーーく嬉しいです!!!
そして、残りあと三つ。
内容はだいたい決まってるんですが、ほのぼのでいくかラブラブでいくか微エロ風味にするか(苦笑)、どうしよーかなーと思ってたりします。
アンケートとかやってみたい!とか思ってるんだけど、よくよく考えたらアンケートを作ってるひまがないような気がしてきました…。
ど、どうしよっかなー。



しかし。
蛮ちゃんといい、ルルーシュといい。
なんでお誕生日、12月なの……(涙)
なにかしたいなあ、できるといいなあ。




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
