スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おめでと~!
2008-12-05 Fri 15:38

ルルーシュ、お誕生日おめでとう!!!

リアルが忙しくて目が回りそうですが、「大事だよね、誕生日はv」ということで、なんとかおめでとうだけでも言いたくて出てまいりましたー!
お久しぶりです、ご無沙汰していてすみません;;
毎日ばたばたしててパソに電源いれる暇もありませんでした;;
(でも携帯でサイトチェックとかはちゃっかりするというv)
今もまだもうちょっとばたばたしてますので、またすぐ潜りますが~。
あああ、いっぱい日記に書きたいことあるのにー!
もう日記に書きたいネタだけで、本一冊出ちゃうよ、絶対…!ってなカンジです、ハイ。
蛮銀もルルロロも、今猛烈に語りたいですよー!






ひとまずかいつまんで箇条書き。


ルルロロオンリー!!!!!!

 マジですか出たいです、いや出ます出します!!!
うわーすっごい嬉しいです!!!vvvv ありがとうございます!!!
詳細はコチラvvvvからv
○なみさーーーん、いつもありがとうでーーすvvv

兄さんのお誕生日SSは、今日中はきっと無理だと思うけど、近日中に…。
子ロロネタですがvvv

SE6聴きました!!!!!!!なんかもう凄すぎてなんて感想書いたらいいのやら…!
合コンネタ、とにかく楽しかったです!!!
声優さん方皆さんノリノリで、聴いててそれが伝わってきてすんごい楽しかった!!!
ナチュラルに兄さんの膝に座っちゃうロロが可愛かったです~vv
単車ジェレミア、ナレーションでディートハルトの中の人が、半笑いなんですけど…!そこでつい一緒に笑ってしまう!
かぐやちゃんのお話は、子スザクがかっこよくて惚れてしまいました!!! かぐやちゃんも可愛いかったなあ。
神刻とジノのデュエットは、カッコ良過ぎてびっくりした!歌い慣れておられるお二人なので、さすがというカンジvv 曲が「最遊記」ぽいなあと思ったのは、ほしさんが歌ってるからかな?

・R2小説、ちょっと読んだだけで泣けたので、原稿終わってからにしよう…。
ちょうどスカパーでR2やってるんですが、よりにもよって14話の日に届いたよ、あまぞーん(涙)
アニメで描かれてない部分の解説を加えられた気分で凹みました…。四巻読むのこわい…。
この兄さん、本気でロロをぼろ雑巾にしちゃいそうなんですケド(涙) だ、大丈夫かな…・。

蛮銀入稿しました!!! 
「DeepBlack9」は116ページになりましたvv
今度は、前回の反省をふまえて二回も推敲したからきっと誤字は少ないハズ…!(涙)
いろんな意味で銀次ががんばってます!!! ええいろんな意味で(笑)
いや、私も頑張ったよ……(半笑い)
久しぶりにえっちしーん書いたら頑張りすぎて(当社比)ページが増えたよ、ふははは!!!
それにしても蛮ちゃんは本当にやさしいなぁ…vv
銀次に対して海より深い愛情を持ってるけど、そこで銀次を溺れさせたりはしないんだよなあvv
愛が深すぎて逆に切ないよ…!とか思いながら書いていました。
ともかく、これで冬コミに無事新刊ありまーすvv 
年末だけど、よかったら会いに来てくださいvv

・やっとキバ見ましたーーー!!!!!
な、なんだこれ!!
夏あたりから録画できてなかったので、ここ二週間分くらいのをやっと見たんですが。
いつのまにこんなことになったのーーーー!!!!!
ジロと音也が一緒にお風呂はいってたよ!? らぶらぶ!?(違)
渡に兄さんが出来てたよ!!!!!
○鈴さーーーんvvv 見ましたよ、びっくりですよ、まさかキバで兄弟萌えするとは!!!
「兄さんの言うことを聞け」
「兄さんとは戦いたくないよ」
どうなるんだ、この兄弟…!どきどき!

だぶるおー。毎週ティエリアに注目してるんですが、終わってみると、頭の中に残っているのはブシドーさん…!(笑)
キャラ濃すぎる…!!!!
がってんしょうち、って、相方が戻ってきてよかったですね!! 
イノベーターの中にいつかロロそっくりの子がでてきてくれるんじゃないかとほのかな期待…!(笑)
リボンズのあのおでこは魅力的だなあv

地獄少女7話にだいちゅーさんが出てるというので見ました~vv
なんか…。お話の内容が、「かあさん」を「にいさん」の変えたら、まるきりロロでした…。声もロロのまんまだった。
七話のタイトルもなんと、「うそつき」…!
時間あったらまたくわしく書きマース。


まだ他にもいっぱい書くことあるんですが…!!
ロロプチの新刊予定などもまたのちほど…!! (委託させていただくご本もあるのですーvv)

メールや拍手のお返事が滞っていてすみません…! メッセージ・拍手、本当にありがとうございます!!!
蛮銀の原稿応援メッセージもすごく励みになりましたです…!vvv
おかげで無事入稿できましたー! ありがとうございます!!!


では、ひとまずルル誕SS頑張ります~!






スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
