スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
画集が届きましたv
2008-12-09 Tue 00:29
画集がやっと届きましたよ~!
随分前に予約したのに、届くの遅いよあまぞーん。
両方同時に頼んだのに、なぜか1冊ずつ箱入りで来たよ、あまぞーん。
まあ、それはいいんですが。


アニメの方は、ほとんど知ってるイラストばっかりでしたけど、アニメ雑誌に使われてたのが文字なしで見られるのはとっても嬉しいです!
あ、でも黒の騎士団員服の半ズボンロロがいないのが残念…! 
あのロロ、すごい可愛い上に、左上の兄さんのアップがすっごいやさしげなんだもん!載せてほしかったなあ。
あ、そうか、NT系のアニメ雑誌に使われてたやつしか載せてないのか。くうう。
でも公式アンソロの表紙、佐光様のルルロロがタイトル文字なしに見れたのは嬉しかったです~!可愛いvvv
どちらも厚くて見応えあってすっごく良かったんですが、谷口さんともこなさんの対談や、大河内さんの小説が読める!という点でいうと、○LANPさんの画集のが「得した!!」感がありますよv 美麗だしvv
鳴呼、小説は泣けました…。
でもこんな風だったのかなあと想像していた感じだったな…v 
短いお話ですがすごく良いお話でした。泣けるけどね…。
スザクが、ルルは誰のことを思い出しているんだろうと考えるとこ。
ナナリー、両親ときて、シャーリー、ユフィのあと、「それとも彼の兄弟……。」とあるんですけど。
これってロロのことだと思っていいんですよね? 
まさかクロヴィスとかオデュッセウスじゃないですよね??
まだこういうとこ、妙に自信ないんだなー(苦笑)
でも、スザク視点で「彼の兄弟」っていうんだったら、やっぱりロロですよねv 
なんかこう山のように異母兄弟がいる中で、「彼の」ってつくのって単独っぽいから。
しかし、何ですね。
よくよく考えたら、両親に黙って籍入れちゃったーvとかいう話なら有り得るけど、両親に無断で兄弟つくっちゃったーって、結構スゴイ話のような気がする…(笑)
親にも実妹にも無断で、ロロを弟認定しちゃったんですものねー。兄さんvv

あと、ジノのキャラデザインの横に、
「ルルに対するロロが小動物系(子猫とか子犬とか)なので、こちらは洋犬子犬系で」って書いてあって、萌えましたvv
ロロ、小動物!!! こねこ!!! 
ジノの「大型犬の仔」っていうのもすごい納得!
ロロのキャラデザインの横に「弟、萌えました!」って書いてあるのも嬉しかったですーvv

そうそう。対談の中で谷口監督が、
「ジノとロロはある部分セットだったんですよ。ルルーシュに対してのロロ、スザクに対してのジノ、この4人の関係性が成立するかどうかが「R2」のポイントでした」って仰ってて…!
おおおお、ロロ!! 
結構最初から重要な配置だったんですねー、すごいや!!!vv
「ルルにロロがいるように」とか(←もこなさん談/一緒にいるという意味で)、もうそんなヒトコトがとっても嬉しかったです…!!v

コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relation
コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relation
ニュータイプ
角川グループパブリッシング
2008-12-06



MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS
CLAMP
角川グループパブリッシング
2008-12-06


スポンサーサイト
別窓 | アニメ誌・CD・その他感想 |
| ヒトリゴト |
