スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タレる(笑)
2008-12-11 Thu 23:45
○ゆきの日記読んで、うちの銀次ってタレたことあったっけ??と思い返してみたんだけど。
あったような、なかったような…。
でも「タレてんじゃねえっ!」って蛮ちゃんにボカッとかさせたような覚えはあるんだけど…。
ち、ちがったかな。思い出せん…。
でも○花さんとこがもしタレたら、はっきり言って一大事!!!(笑) なにかこう決して起きてはならない事故のような(笑)
○んださんとこそうだと思ってたですが、えええ、びっくり! つか、まさしく、たれパンダですな(笑)
○ゆきのとこも初期はタレてたじゃん? ちがった?? 
えーちがったかな?
どっちにしてもタレ銀かわいいよねーvv もちろん大好きなんだけど、ただ文章で書くときにすごい困るんだよねー;;
絵みたいにうまく縮められない!

なんだか初心に返る話題でした(笑)
うーぬ。今度、タレたまま戻れなくなった銀次とか書いてみたいなv
(誰か描いてた気がする(笑))
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
