スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アニメ誌感想
2008-12-12 Fri 00:15
アニメ誌NTとメージュ買いました!!
メージュのギアストランプはすごい嬉しかった~~!!! 
しかもみんな単独キャラの顔アップばっかりなのに、ルルロロだけラブラブシーンの組み合わせだよ、ありがとうございます!
保存用にもう一冊買おうかなあvv

あ、そうそう、メージュは恒例の作家さんやら声優さんやらの年賀状があったんですが、久保時…!!!!!!vvvvv 
うわーーん、モーモー(パジャマかな、まさか)久保時が可愛い~~~vvvv 
なんか銀次が20巻の表紙で着てたモーモーパジャマみたいの着てるvvv あ、パーカーかな。
これ限定一枚なんですか…! もったいない!!!

そして、ページ開いて一番最初に見たのが、中嶋さんのイラストで…!やっぱり叫んでしまった(笑) 守護神健在v ああ、この構図でまた蛮銀描いてほしいなあvv でも代表作にちゃんと「GetBackers」って書いてあってすごく嬉しかったvv

ギアスの作画スタッフの座談会は、とっても面白かったです! 
こういう制作秘話みたいの読むの大好きなので、すごく楽しかった! あぁんロロ、愛されてる!(笑)←佐光様に!(笑)
ものすごいチームワークの良さと、作品へのただならぬ愛情を感じました。すごいなあ。
細かいとこまでとことん手を抜かず、しかも楽しんで描かれているのが嬉しいですよね!それがまた作品によく反映されてたと思いますしねvv
七話のルルロロ、「キスするくらいまで近づく」ってシナリオには書いてあったそうで…!うわー、元絵がみたいですよ、それ!!! 
副監督の審査にひっかかった(笑)そうですが、まああれでも十分「顔近っ!!!」って思いましたけどね!うーむ、残念!
元絵、ポストカードとかにしてくれたら絶対買うのに!!!

イラストも2誌ともにロロがいて嬉しかったです! メージュは不思議な取り合わせ、いやここにミレイさんとかシャーリーとかがいたらそうでもないんですが;;
ギアスの力を手に入れなかったら、でも間違いなくロロはここにいないと思うんですが;;
いやそれでも入れてもらってること自体嬉しいですけどねvv チェスやってる兄さんの隣てか、後ろにいるしvv 心配してる風なのが可愛いvv
でも相手がスザクだから心配しなくていいと思うよ~v(だってオセロでナナリーに負けたって言ってたもん(笑))
NTのナナリーに手を握られて困ってるロロも可愛いかったです~vv 困りながらも頬染めてるあたりv 仲良しぽくって嬉しいです。微笑ましげにスザクが見守ってくれてるのも嬉しい!
しかしあれですね、毎回兄さんがロロの位置から遠いので、むぅ…って顔してたら、ジノに頭なでなでされたりナナリーに手をぎゅってされたりしてなだめられちゃったロロ、って感じですよねv 
兄さん、そばに来てあげてvv

ところであの。
バラエティCD「ギアス サウンドバラエティ R18」(仮) 来春発売とかあるんですけど、バラエティCDとかわざわざ言うと、SEがまるでそうじゃなかったみたいに聞こえるんですけど!(笑)
しかも、R18ってどゆ意味??
もしかして、扇×ヴィレッタとかギルフォード×コーネリアとか大人カップルのめくるめく愛欲の日々…とか、そういう意味じゃないですよね?(笑)←誰が買うんだ…。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ誌・CD・その他感想 |
| ヒトリゴト |
