スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お誕生日おめでとう!!
2008-12-17 Wed 23:57
お誕生日に美堂さんからメールが来たよ!←がーるず相談屋ゲーム。

「俺様に会えない寂しさで、毎晩泣いてたりしなかったか?」

なななな何恥ずかしいこと言ってんだ、この男…!!!(笑)
そんなことは銀ちゃんに言ってやれ!
いや、いつもいっしょだから寂しいことなんかないのか、そうなのか!
お誕生日に来たメールがこれって、ネタとしてはある意味さすが蛮ちゃん!って気がしますが!(笑)

何はともあれ、お誕生日おめでとう!!!

銀ちゃんといつまでもお幸せにーvv
って、いやもう幸せか!
余計なお世話だバーカとか言われちゃいそうですよ。


ああああそれなのに、蛮誕半分くらいしか書けてない…(涙)
すみません、あまりお誕生日関係ないかもってお話なので、ロロプチの原稿終わったらまた書きますーvv

しかし、蛮ちゃんのお誕生日のお祝いのお話何しよーと考えて、いつも一番に思うことは、『何やったら銀次が喜ぶかなあ?』ってコトにつきると思います!
いやだってさ、銀ちゃんがにこにこしあわせなのが、蛮ちゃんにとっての一番のプレゼントだもんねvv!


……これが、あながちファンの妄想じゃないとこが恐ろしいよね、蛮ちゃん。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
