スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
原稿頑張ってます!
2008-12-21 Sun 15:43

なかなか出てこれなくて、ごめんなさい。
師走はプライベートが何かと忙しくて。
ああっ、Deepのサンプルもまだあげられてないや~;; 
実はどのシーンにしようかとずっと悩んでるのですがv うん、今回結構いろんなところで頑張ってるので! はい、銀次も私も!! 勿論、えろしーんだけじゃなくて、ですよ!(笑)←頑張ったとこ。
ともかくサンプル、当たり前ですがコミケ前にはかならず…!
ちなみに、一月の大阪はギアススペで取っていますが、蛮銀の冬コミ新刊も持っていくつもりでいますv もしご希望の方いらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいですvv 何冊ぐらい持っていったらよいかの参考になりますので! 匿名でも構いませんので、ぜひぜひ聞かせてくださいませvv
あ、書店さんでは30日ぐらいから販売していただけると思います。


そして、そのロロプチ原稿ですが、頑張ってますとも…!!
なんでコミケの本が上がってるのにこんなにいつまでも原稿やってるんだっけ…?と考えてみれば(眠くて意識がモーローとしている)、一月のインテの本の原稿をともかく1冊年内に入稿しようと目論んでいるせいであります!
間に合うのかな~?;;

コロナちゃんこと、かわしまさんとの合同誌は、私の分は初稿?がもう上がってるのでちょっと安心v 
エロをもうちょっとがんばれ~と言われたのですが;; 
長くすればするほど、兄さんの台詞ってか、モノローグが増えるだけのような気がするんだけどなあ(笑) 
これ以上増えるとシリアスが保てなくなる…! どうしよう!(笑) 
いや、善処はしてみるが、あまり期待してはいけないぞv
ちなみに合同誌は、かわしまさんの漫画と私の小説で80P弱の本になると思いますvv
テーマはなんと!! 
『兄の無意識の嫉妬→ロロを無理矢理強○→和解でハッピーエンド!』でございましたよ、ハードル高っ!!!!!!(笑) 
ルルロロで初めて書くえろが強○ってそれどうなの…と思いながらも、意外にもちょっと切ない感じで楽しかったです~vv かわしまさんとこは兄さんが暴走したとかで、マンガが晴れて増ページになりました!!  うはは、楽しみ~(笑)
ちゃくちゃくと経過を知らせてくれるメールが来るんですが、「兄さんがギャグにしかならん~!」とか「ページ増えた!」「また増えた!」とか(どんだけ暴走したんだ、兄さん!)とか面白すぎる!!
いったいどんなことになってるんでしょうねえ。
もしかして、当日まで見れないのかしら、私! がーん! 
ともかくサンプルページの画像はちょうだいね、コロナちゃんvv 
ちなみに内容が内容なので、当然ながら18禁です! 
ていうか、ねえ、成人向にしなくて大丈夫…??;;←私信。


でもって、私はもう1冊の長編の方を今は頑張ってるわけなのですが。
ううむ、困った…。
なんというか、こんなに泣きながら原稿するって、もしかして長い同人生活においても初めてではなかろうか…。
一行書いては涙し、二行書いては泣き、三行書いては号泣です…。
あああ、泣いてばかりいてはちっとも進まんじゃないか~~っ!
いえその皇帝ルルーシュがともかく書きたかったわけのですが、導入部分が19話の回想から始まるので。
どう考えてもそれがいけない。
兄さんがロロを土に埋めてあげた時、きっと自分のマントにくるんであげたに違いないと思うのですが、顔に布を被せて土かけようとしてためらってしまって出来なくて、しばし茫然と顔を見つめてたんじゃないだろうか…とか、土の中はきっと冷たいんだろうな可哀想に、これから冬が来るたびお前寒がったりしないだろうか…とかそんなこと考えたんじゃないかと思ったり、お墓浅く作ったのは深く掘ると被せる土が多くなってロロが重いんじゃないかと考えたのかもとか、もうもう想像するだけで本気で泣けてしまうのですよ、うううううう。
はあ…。
導入部分がこんな感じであまりに進まないので、一番書きたかったエピローグを先に書いてみたら、どえらい長さになってびっくりです!
これでお話一本できちゃうし! ものすごいバランス悪いし!
まあ、仕方ないのでちょっと削ろうと思います。
あ、こんなお話にも関わらず、でもちゃんとハッピーエンドです。(ちゃんと、だと思うんだけど) 
楽園のコピー本のラストから微妙に続いているのですが。
死亡直前のロロの右目に、実はマリアンヌさんと同じ「心を渡るギアス」(憑依ギアス?v)が発動していたというお話なのです。
なので、ロロが鳥になったり仔猫になったり、他の人になったりします。
……ええっと。…ギャグじゃありません。超シリアスです。ホントです。
反則ワザ多々使っているので、ちゃんと皇帝兄さんとロロのシーンもありますですよv 
そうじゃないと書いてて私がつまらないので! 
そして、こちらも18禁です。18歳未満の方はごめんなさい~。
なんか、強○よりこっちの甘々が私は恥ずかしい…。


ともかくなんとか無事入稿して、コミケ前日から美味しいお酒を飲みたいものですよvv
うんうん、あったまるのがよいよねえ。
ちゃんと翌日はスペースまでつれてったげるから、見本誌出すのも手伝ったげるから(笑)、美味しいお酒飲めるとこさがしといてねーんvv
外でお酒飲むの久しぶりなので、すーっごく楽しみなのだ! 
なので、心おきなく飲むためにも…! 
原稿頑張らねばっ!!


そんなこんなでサイトがすっかり停滞しておりますが、SSの更新やメルフォや拍手のお返事、もうしばらくお待ちくださいませ~v あああ年内はもう無理かなあ;; 入稿してその足で新幹線に乗ることになると思うのです~。
ルルロロはキス題もまだあるし、蛮誕書きたいし、蛮銀を正装して脱がせろ!って指令もいただいたし(違いましたか!?/笑))、いろいろ書きたいものがいっぱいなのに~!
もしかしなくても、正月から原稿やんなきゃなんでしょうか…。
あ、ルルロロはオフについてのご連絡やサンプルのアップやら、委託でお預かりする本(わーいv)のご連絡などはあるかもしれないです。よかったらちらっと覗いてやってくださいませ。


そうそう。ゆうべはそこそこ原稿やってから、初めてルルロロ絵チャにお邪魔してきました~vv
○ムさん、ありがとですーーー!!! 
あぁロロ可愛い、眼福vv とっても楽しかったですvv 
また甘えメールさせてくださいね、大好き!!
ご一緒されてた皆さまも、途中参加のくせに先に落ちちゃってすみません;; 
とっても楽しかったです~! ありがとうございました! 
みなさんのロロ大好き!!さが伝わってきて嬉しかったですvv
(お一人、もしかして?と思ってたんですが、貴方様はもしやロロナナとお誕生日が同じ日のあなた様、でしたか??vv もしもそうだったら、ご挨拶しそこねちゃったよ~! ごめんなさい!)





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
