スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご連絡とかいろいろ
2008-12-24 Wed 09:52
なんだか興奮醒めやらぬ状態ですが、いやはや。
しかし、アニメ放映終わってからもこんなに盛り上がれるって素晴らしいですよねーvv
夜中「佐光さまが…!!」メールしてから、朝までチャットにお呼ばれしてきました…! 楽しかったー!
 構ってくださったみなさん、ありがとうですーvv ガムさん、呼んでくれてありがとね!!vv 嬉しかったですv
睡眠時間1時間でお義母さまの介護に向かったけど、そんなのへっちゃらさ!(お義母さんはへっちゃらじゃないかもしれないけど(笑))
最近は体調もよく元気にしてくれているので、介護というよりは家事お手伝いですのでね、元気いっぱい張り切って働いてきましたよ!! 人間、楽しいことや嬉しいことがあればいくらだって頑張れる…!! ハズ。
デイサービスやヘルパーさんがもう年末年始のお休みに入っちゃって(早いよー)、冬休みは頻繁にお義母さん宅に赴くことになるようなので、年内の入稿は早くも断念しました…! 年明けの締め切り目指して頑張りますvv
楽しみと拍手から言ってくださった方、ありがとうございますvv 落ち着くまでサイトの更新がなかなか出来なくて申し訳ないのですが、ええ、キス題あきらめてませんよー!(笑) また書きますのでご安心?をv


それから「DeepBlack9」に楽しみとメールくださった蛮銀の方々…!! うわあん、ありがとうございます!!! 待っててくださる方がいてくださっててすごく嬉しいです! 
大阪に予約の方、了解です!! 嬉しいです、ありがとうございます!vv
それから書店委託もしますので、よろしくお願いします。通販分は別に送るので間違いなくあります、大丈夫ですー! 自家通販は一月中旬以降になりますが、なくなったりしませんよー、大丈夫v(笑) 
通販ペーパー、発行が遅れててすみません!ペーパー請求いただいてる方の分の本は、ちゃんと確保してありますのでー!すぐにお申し込みがなくても三ヶ月ぐらいは置いてますv 
ええとあと、コミケ時のルルロロ本の取り置きも了解ですーv イゾルデは机の上には置いてないと思うので、すみませんが、メールいただいた時のお名前を告げていただき、お声かけてくださいませv


えーと取り急ぎ連絡はこんなかな?


あ、↓に「DeepBlack9」抜粋をアップしましたー! アバンにあたる部分ですね、長いけど!(今、亜蛮って変換されたよ、マイパソやめてー!あもんー!)

ところでがーるずは相変わらずやってくれますね! あのキラキラクリスマスフラッシュには笑いましたよ!!
上下に出てくるカップルが男ばっかりって何…!(笑)
蛮銀はわかるけど、普通だけど!!! 俊樹と…えええっ!? びっくりしちゃったまじで(笑) そうか、公式はそうなのか…?
何はともあれ、とろけるような目で銀次を見つめてる蛮ちゃんに、素で赤面しそうになりました。
がーるず、ありがとう!




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
