スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます!
2009-01-04 Sun 18:52
ああもう4日ですよ、年末のご挨拶も出来ず、年始のご挨拶すらこんなに遅くなって申し訳ありません…!
いやもう、このお正月。こんなにハードな新年はないよというくらい、老体に鞭打っておりました(涙)
元旦の朝でさえ6時起きで原稿って何ソレ(号泣)
初詣等、家族としてのお勤めはにこやかに果たしつつ、皆が寝てからひたすら原稿…!朝まで原稿、早朝から原稿。(いつ寝てるんですか…?)
よく持ったもんだと思いますが、ひとます今日、合同誌と小説本、ともに入稿が終わりました。
あとは印刷所さんが刷ってくださるハズ、なんですが…!
そんなわけで、年越しは一人ロロロロロロロロで過ごしてしまいました。
(あああ、かわしまさんも新婚なのにね、すまんかったね~)
とかいっているうちに来週はもうイベントなのですね!
もうへろへろしてるかもしれませんが、どうぞよろしくしてやってくださいませ…!
というわけで、ゆうべもほとんど寝てないので、また改めて明日にでも日記書かせていただきまーす。
あ、それと冬コミのお礼も…!!
本を買ってくださった皆様、差し入れくださったりお話してくださった皆様、本当にありがとうございました!!! すっごく楽しかったです! お酒も二日ともうまかったぜー!
でもってみなさんにご心配いただいたさゆきさんも、一度小銭をぶちまけちゃった以外は、とってもがんばっておりましたvv やさしく気遣ってださった皆さま、ありがとうございましたvv 蛮銀の方は本当にやさしい…vv
そして、ルルロロの方にも頻繁のお声をかけていただき、とっても嬉しかったですvv ギアスは別日だったので、まさかお声かけていただけるなんて思ってませんでしたのでvv ちょっとテンパってしまいましたが(笑)、よかったらロロプチでも気軽にお声かけてやってくださいませ!

というわけで。
いろいろロロプチの新刊の抜粋などはまた明日にでもv
あ、「DeepBlack9」は書店さんの販売が始まっております。よかったら見てやってくださいv
既にお買い上げいただいた方、よかったらぜひぜひ感想などお聞かせくださいませv

メールのお返事がたくさん滞っております;;
一休みしたら、またお返事させてくださいませー!
ありがとうございますvvv


わわわ!!! ロロプチで委託をお預かりする「つぶan」さんから、スペースに飾るPOPをいただいてしまいましたよ!!!!! うわーーーかわいいvvv
ありがとうございます、希鈴さんvvv



そうそう、例の神イラスト集は無事冬コミでGetしていただきましたーーーー!!!!
コロナちゃん、ありがとう!!!
もういくら睡眠不足でつらくても、このラブラブルルロロ見て頑張れました!!!
あああああ、しあわせですーーー!!!
大阪でも販売されるようですので、ぜひみなさん現物をゲットしてくださいませ!
もう本当にルルロロでよかった…!!!!(感涙!)
今年も頑張りますーー!!










スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
