-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【1/11インテックス大阪販売物】
2009-01-11 Sun 00:54
※日曜まで一番上においておきますね~v


【1/11インテックス大阪販売物】
四号館エ-37a.アイツウシン

(アイツウシン発行・新刊)
*「エトワール」18禁
 …700円
アニメの19-25話に沿ってます。
「絶命寸前のロロの左目に新たに出現したギアスは、あらゆる生物に憑依できる力を持っていた」というお話です。
ゼロ・レクイエムにもしロロがいたら…。
ハッピーエンドですv
サンプルはルルロロSSブログに置いてますv


(アイツウシン/かにばりずむ発行・新刊)
*「ダダをこねても、もうムダ」(合同誌)18禁
 …900円

かわしま友絵さんと海坂風太の合同誌です。
テーマは「無意識の嫉妬→レ○プ→ハッピーエンド」
いや、ちゃんとハッピーエンドですよ、大丈夫です!!
レイ○シーン等性描写がありますので苦手な方はご注意くださいませ…!
サンプルはルルロロSSブログに置いてますv


(アイツウシン/既刊)
*「ラブパニック」…残り二冊 …300円
*「ハピネス」
 …600円

つぶan・希鈴様のご本を委託させていただきますvv)
*「虚構-リアリゼーション」 …300円
*「ストライクッ☆」
 …200円



※上記がルルロロ本になりますv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GetBackers/蛮銀本も少しだけ持って行きますので、
もし机上になければお声かけてくださいませv

*「DeepBlack9」(冬コミ新刊)
*「DeepBlack8」…2冊
*「HAPPY-GO-LUCKY」…残り3冊ですv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日は海坂本人がスペースにおりますv 
老体のため(涙)よろよろしていてご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ生温かく見守ってやってくださいませv 
お声などかけていただけると、とっても喜びますvv 

あ! ちなみに海坂は「かいさか」と読みますvv 
ギアス始めてからなぜかよく聞かれるんですけどもv(笑) 
あ、「ふーたさん」で良いですよv お気軽に、ぜひv

ギアスで直接参加は初めてなので、かなりどきどきしております…!
搬入もどれだけしたらいいのか、実はさっぱり…;;
それでも新刊の方は充分な数を搬入しているつもりなので、大丈夫だと思います。ハイv
当日はロロハンターになりたいと思います…!! ロロサークルさん、いっぱい…!!!(大興奮!)
そして、アフタ!! めちゃめちゃ楽しみなのですが、大好きな方たちばかりなので、すごい緊張もしておりますよ…! うわ、どうしよう!vv


ともあれ、当日は皆様どうぞどうぞよろしくよろしくお願いします…!!

※もしかすると開場して30分くらいは、お買い物のためスペースを離れているかもしれません。
わわ、お手伝い、急にお願いしちゃったけど大丈夫でしょうか…!(私信)
すみませんすみません、できるだけ早めに戻りますので、ともかく私にもロロをGetさせてくださいませ…!








別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
