スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忘れてた
2009-01-07 Wed 16:49
「エトワール」のサンプル、なんか変だと思ったら肝心なとこが抜けてました。ので、2の後に入れました(苦笑)

わわ、サンプルにまで拍手くださってありがとうございますvv
頑張って書いた(描いた)甲斐があったなあと私もかわしまさんも喜びます。ぱちぱち嬉しいです!\(^_^)/
良かったら、是非イベントでお手に取ってやってくださいませvv

それから、書店販売も予定しております。
イベント後すぐというわけにはいかないかもしれませんが、東京のプチの前には必ず…!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
