スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご質問のお返事など
2009-01-09 Fri 00:32
拍手からご質問いただきましたー。
(いつも萌えてくださってるそうでありがとうございます!嬉しいですvv)
既刊の「ラブパニック」はサイト再録+書き下ろしの後日談が5ページ半ほどありますvv
ラブラブです(笑)
残り二冊ですが、よかったら読んでやってくださいませ!


それから新刊楽しみですとメッセージくださった方、ありがとうございます!
サンプル大盤振る舞いでございます(笑) 
でもこれでも全部合わせても本にしたら3ページちょっとなんですよー。
合同誌も楽しみにしていただいてて嬉しいです!


Mさん、「生殺し」って…!大ウケしてしまいました!!! でも早く読みたいと言っていただけて、こんなにうれしいことはありませんvv
書店販売の手続き、出来るだけ急ぎますねー!


Uさん!!! うわわ、お久しぶりです、こちらこそご無沙汰しております。あけましておめでとうございますvv こんなカンジにばたばたしておりますが、また落ち着いたらゆっくりサイトにお伺いしますですー! メッセージ嬉しかったですvありがとうございましたvv


ああ、なんだかロロプチまであと数日と思うと、どうも落ち着きません…!こんなにそわそわするイベントは初めてかもしれません…!
ロロプチサイトさまで、ロロソロジーの豪華さに叫んで(200Pのロロ!!!!)、パンフの豪華さ(カラー10ページ!)にまた叫び、ロロプチ参加サークル約90という数にも叫んでしまった…!!
ほわあ、なんだかいまさらながらにすごいお祭りに参加させていただくんだなーと、どきどきしてしまいます!!!
ロロ、愛されてるよ、すごいよ…!!
配置図とか見て、サークルさんの位置を書き込みながら、しあわせを噛み締めておりますよvv
楽しみすぎて、知恵熱出さないようにしよ…。






あ、それから!!!
蛮銀の方も、本の感想等ありがとうございます!
子銀かわいかったですかー!嬉しいです、ありがとうございます!
あと一応3巻で終わる予定なんですが、そういうと皆さん「えええ、終わるんですかー!」といわれちゃうのですが、もしかして終わらない方がいいのかしら(笑)
何巻でも…と言っていただけて嬉しかったです!がんばりますー!

ヤマタケでメッセージくださった方もありがとうございます!久しぶりなのですごい嬉しいです!
なかなか連載が終わりませんが(汗)、また再開するつもりですので、どうぞ忘れたころにまた覗いてやってくださいませvv

○したさーーーん!!!うわあ、ありがとうございます!相変わらず、お名前拝見するだけで癒されます…! 覚えていてくださってるなんて、本当に嬉しいです! また改めてご挨拶に伺います。本当にありがとうございました…!




まだお返事したいメッセージがあるのですが、ひとまずこのへんでvv
明日朝早いので、今日は寝ます;;
あああ、そわそわしすぎ1/25の原稿が進まない…!





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
