スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
高級ロロ雑巾!!v
2009-01-10 Sat 12:20
ロロソロにつくロロ雑巾が超絶可愛いです…!!
水に濡れると浮かびあがるロロの顔…vvv
もったいなくて使えませんが、濡らさないとロロの顔が見られないのですね…!
うおおおvvv
……ちょっとヤバイことを叫びそうになりましたが、ここは自粛します(笑)


主催さま…!
どこまで萌えさせてくださるんですか…!!!!vvv


とにかく楽しみです!としか言いようがないvvv
ちなみに大阪も東京もお隣は○なみさんですーvv
すごい偶然ですね!!!
てなわけはないのです(笑)、私の方からナンパしてお隣にしていただいたのでしたvv
なので、こちらも楽しみでしかたがないですvv 
一日でれでれしていそうです(笑)
き、嫌われないようにしよう…。


そして○巳さーーーーん!!! 大丈夫ですかぁぁ!!!
もうそばにいてくれるだけでいいから、無理しないでねvv
本当、おかーさんは心配ですよ(涙)



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
