-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うわーー!!!!
2009-01-14 Wed 18:30
七巻のイラドラに兄弟が!!!!!!!!

http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCXA-0078

ありがとう、ありがとう公式!!
そして、いつも情報ありがとうっ、〇かりんさん!!
もうっ、これだけで泣けちゃいますよ…!!!

『イラストドラマ07
ルルーシュとロロが兄弟として過ごしていられた時間=それは、ほんの一時の幻。それはかけがえのない永遠にも等しい時間』

…せ、切ない(涙)
でもイラドラで見られるのは嬉しい!!凄く嬉しい!!

あ。コンプリートベストは昨日届きました。今回はややフライングだよ、あまぞーん。

そして、やっぱりモノロローグに泣きました…!!

ロロ…!!

また目が腫れました。
どれだけ泣かせば気が済むんだこの子は…。

あ、すみません、いろいろお礼やらご連絡があるのですが、日曜入稿なんでまた潜ります!!
あぁでももう睡眠不足なんかへっちゃらですー!
ロロのしあわせのために頑張るよ、ロロー!
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
