スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大阪ロロプチお疲れさまでしたー!
2009-01-19 Mon 18:25

東京ロロプチまで一週間きったというのに、今頃大阪のお礼ですみません…!!!
ひとまず新刊入稿してから…と思ってたらすっかり遅くなってしまいました。


というわけで、かなり今更な感じですが(滝汗)、大阪ロロプチお疲れさまでしたー!!!
もうすごいしあわせでした。ロロロードが出来てるよ!とスペース前の通路に狂喜してしまうくらい、ロロがいっぱい…!

当スペースにお越しくださった方、本を買ってくださった方、お声かけてくださったり方、勿体無くも差しいれまでくださった方、本当に本当にありがとうございました…!!
ギアスでのイベントは初参加でしたのに、たくさんお声かけていただけて凄いびっくりしました!嬉しかったです! 
しかも差し入れまでたくさんいただいてしまって…! 
もう本当にお気遣いありがとうございます! 
お菓子等は東京向けの新刊原稿やりながら、皆様のやさしさを思い出して励みにしつつ、もぐもぐいただきましたです! 美味しかったです…!vv
そしてさらには、日頃こっそりお伺いしている大好きサイト様の方々にまでお声をかけていただき…! こ、光栄でした…!
何か舞い上がって失礼なこと口走ったのではとひたすら心配ですが;; 
でももの凄く嬉しかったです! ありがとうございます…!

日頃自スペースからあまり出ることはないのですが(お買い物は○ゆきが一緒にしてくれるから(笑)いつもありがとーv)、今回はスペース空けてばっかりですみませんでした…! 
いない間もお声かけてくださったり差しいれくださった方、申し訳ありません。(京都の方…!立派な和菓子をありがとうございます!美味しかったですv) 
ロロゲット(新宿ゲットーとかみたい。ロロ好き居住区ですね!)がっつり頑張りました!! 
でも、ちゃんとお買い物メモを作り、配置図も事前にチェックしていた筈なのに、自スペースを出るなり、あまりにたくさんのロロに目が眩んで自分の行き先を見失うという(笑)。
ええもう、お買い物メモなんかそっちのけで次々買わせていただきました!!(笑) 
あまりこういうことは今までなかったのですが、ロロに関していうならもう受け攻め関係なく買ってしまいます…!v
ええ、基本ロロ受けのルルロロですが!
だって、そこで躊躇して可愛い攻めロロを逃すなんて私には出来ません…!! (ロロファンって、みなさん割とそうおっしゃいますよねーv)
もうだってどのロロもこのロロもそのロロも可愛いんですもん!! 
そして、山のようにロロ本を買ってスペースに戻れば、私よりさらに大量のロロ本を抱えた○なみさんが…!!(笑) 
私、大概買ったと思うんですけど、それでもアフタご一緒させていただいた皆さまにはかないませんでした! しかも自分の本は宅配で送るけど、ロロは一緒に連れて帰る!というその心意気が凄いです!

はじめて閉会までいたせいなのか、ネコさんの列がすごかったですね、あんなの初めて見ましたよ…! 
タクシー列も凄かったので電車の駅まで並んだ(駅に入るまでに既に列)のですが、ずっとロロロロ言ってたおかげでどれくらい並んだのかさっぱり覚えていませんvv(笑) 
割りと早く乗れたような…。ち、ちがいましたっけ?;; 
移動の後は、カラオケでアラベスクと僕鳥を熱唱し、あとはひたすら語り、居酒屋さんでは5話の芋向きロロがいかに可愛いかについて語り合いました…! た、楽しかった…!!!vvv 
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました! 
楽しくて良い方ばかりで、もっとお話していたかったですよーvv 
ご一緒できてすごい幸せでしたー!!!

…帰宅したら、声が枯れてました(笑)


あ、「ラブパニック」と「ハピネス」はおかげさまで完売いたしました。ありがとうございます。東京に持っていけなくてごめんなさい;;
それから蛮銀の方…! 
ギアススペまでお越しくださり、本当にありがとうございました!!!vvv
かなり少なめだったとはいえ、持っていった分がほぼ完売してしまい、びっくりとともにすごい嬉しかったですvv
五年前から…とお声かけてくださった方、ありがとうございました。とても嬉しかったですvv
蛮銀も冬コミとインテで、『ハルモニア』『HAPPY-GO-LUCKY』『blue season』が完売しました。ありがとうございます! 
なんだか「DeepBlack」以外の本がひよ銀だけになっちゃいましたよ!(笑) 
あまりに淋しいので、蛮銀プチではぜひ単発モノの新刊を頑張りたいです…!


そんなこんなで大変濃厚で充実した1日だったわけですが。


お手伝いに来てくださった、か○でさーん!!!vvv 
今回はいつもにも増して、たくさんたくさんお世話になってしまいました…!
開場前から閉会までいてくださって、しかも重い荷物持っていただいたり、別ジャンルのおみやげ(ありがとうありがとう!)までいただいて、もう本当に足を向けて寝られません;; 
本当にありがとうございました…! 
ええ、もう蛮銀がんばるのはもちろんのことだけど!!(笑)、
何か他にもぜひ御礼させてくださいませ…!
(いろいろ家の中を漁っている途中(笑)。忘れた頃に何か届くかもしれません…!/笑)




そして、言ってるうちに東京プチですね…!
ひとまず新刊はあるので、あとはコピー本だけです…! 
あ! もしよかったら大阪新刊の本の感想とかvv ぜひぜひお聞かせくださいませ…! 
励みにしてもっともっと頑張りますのでvv

それから、書店委託は今回はK-BOOKS様ととらのあな様にお願いすることになりました。
数日で販売開始していただけるかと思いますので、通販ご希望の方はぜひよろしくお願いいたしますーvv
 



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
