-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おかえりーー!!!!!!
2009-01-22 Thu 21:14
来月のマガジンスペシャルに、奪還屋の番外編が載るそうですよ!!!!

うわー、嬉しい!!
○んださん、教えてくださってありがとうございます!!

あやみね先生の日記で、企画か何かが動くのかなあと期待はしてたんですが、まさかこんなに早く、しかも漫画で見られるとは…!!

おかえり、銀ちゃん!!
おかえり蛮ちゃん!!
待ってたよーヾ(≧∇≦*)ゝ

はあぁ、なんか来月は大変な萌え月になりそうな…。
ルルロロといい、蛮銀といい、嬉しいことが一度に…!!

私、きっと一生分の運を来月で使い果たすんだと思います(笑)
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
