スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【1/25東京シティ内ロロプチオンリー販売物】
2009-01-25 Sun 23:41
※日曜まで一番上においておきますね~v


【1/25東京シティ内ロロプチオンリー販売物】
東6ホール ヒ-5b アイツウシン

(アイツウシン・1/25新刊)
*「kiss me ~たとえばこんな10のキス~」(76P/700円)←18禁
*「弟ロボット」(コピー本/200円)

(アイツウシン・1/11発行) 
*「エトワール」(76P/700円)←18禁

※「ハピネス」「ラブパニック」「イゾルデ」は完売しました。
ありがとうございました!vv


(アイツウシン/かにばりずむ合同誌・1/11発行)
*「ダダをこねてももうムダ」(B5・76P/900円)←18禁


【委託本】
Pink Sheet Bomb!!・大津拓己様のご本を委託させていただきますvv
*「ウランバートル行臨時特別急行PM4:57」 …400円

つぶan・希鈴様のご本を委託させていただきますvv
*「虚構-リアリゼーション」 …300円
*「ストライクッ☆」…200円



※上記がルルロロ本になりますv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GetBackers/蛮銀本も「DeepBlack9」を少しだけ持って行きますので、もし机上になければお声かけてくださいませvv




ちなみに新刊のキス題本は、サイト再録が07まで。08~10が書き下ろしになります。
7まで書いて、この先ラブラブにするか、ほのぼのでいくか悩んでたんですが、結果。オフではラブラブ、オンではほのぼのでいくことにしました。
なので、サイトにこれから書く予定のものとオフはぜんぜん内容が違います。
つか、残り三つでコンプリート!のはずが、上記のことを決めた段階で残り六つに増えたっていう…。
自分の首を締めるのが、相変わらず大好きな私でございます、くすんくすん(涙)。
でも楽しいから、まあいいや!
コピー本の「弟ロボット」は再録+書き下ろしのつもりでいたんですが、思いのほか書き下ろしが長くなったのでサイト再録はなしでいいかなーと。
ロロはツンデレのはずが、なんだかだんだん天然ボケの子になってきた気が…。輪をかけて兄さんも…。
いや、コメディですので、さらっと笑って見逃してやってくださると嬉しいです…! 

ああ、しかし、こんな大事な時にプリンターのインク切れ…!!
イベント前夜じゃなくてよかった…!というのがまさに不幸中の幸いですが。それでも明日インク買いに行ってて、夜中刷って間に合うんだろうか…。
かなり危うくはありますが、ともかく、が、頑張ってみます…!

あ、今回の委託は、Pink Sheet Bomb!!さまのご本もお預かりしてますよ~vv 姐さん(笑)、頑張ってきますねvv
そして、希鈴さんは今回はご本人ごとゲットです~vv うわい、楽しみだー! 希鈴さん、どうぞよろしくです~vv

そして、当日お越しの方。どうぞよかったら、うちにもちらりとお立ち寄りくださいませねvv
お声もかけていただけるととっても喜びますvv ぜひロロ萌え話を!!


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
