スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
書店委託
2009-01-31 Sat 16:21

とらのあなさんで「kiss me ~たとえばこんな10のキス~」の販売が始まっているようです。
わーん、いつも教えてくれてありがとう!vv

あ。近々K-BOOKSさんでもお願いしてみるつもりでいます。
通販ご希望の方は、どうぞよろしくお願いしますvv


ところで、DVD7巻のイラドラ絵が一枚だけ公式HPで公開されていますが。
兄さんと何お話してるのかなー。
穏やかなロロの横顔に、嬉しさと同時にそれに勝る切なさとかつらさも感じます。
しあわせだったんだろうなー、この一年は。
ロロはもちろん、ルルーシュも…。
そう思うとつい、じわ…っと涙が(泣)
ああ早くみたいような怖いような…。
…信じていいんだよね、兄さん。

コメンタリーも19話で、すごく楽しみな反面かなり怖かったりします…! ど、どんな話されるんだろう…!
あ、でもキムタカ神のお話聞けるのはすごく楽しみ…!
しかも声優陣が福山さん&水島さんvに加え、扇役の真殿さんーvvv
扇さんはこの際もうどうでもいい(…)んですが、真殿さんは大好きなのでゲスト嬉しいです。わーいvv





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
