スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
口で!!
2009-02-02 Mon 00:43
同じ内容のメッセージが数個ブログ拍手に!!(笑)
ありがとうございます!
どうせ明日か明後日だろうと思ってたら、今日到着しましたよ、あまぞーん!
というわけで、私も読みました!!
タニグチの占いの館…だっけ?


「兄さんが、治してくれたから。(略) 口で…」


ミレイ リヴァル タニグチ「口で!!」


ミレイさんたちと一緒にハモっちゃった(笑)
ロロたん、例の芋剥きの最中に指を切っちゃったモヨウvv
なんのこっちゃいと思われた方はぜひ↓でご確認くださいませvv


コードギアス反逆のルルーシュR2パーフェクトターンファンブック
(Gakken Mook MOOKアニメディア)

学習研究社 2009-01

表紙のルルーシュがいいよ~vv あまぞんでは表紙画像出てないけど!
メディアはロロに関しては度々凹まされる記事が多かったので、実はいろいろ覚悟してたんですが。
…うんまあ、やっぱり凹まされたとこはありましたけど(涙)
↑の企画モノ?といい、まだ斜め読みした程度ですけど(ロロの名前が出てきたとこだけ)、なかなか面白かったです。
水着兄弟も見られたしねー!!
相変わらず、ロロが何も着てないのかと一瞬どきっ!としてしまいますが!(笑)


ちょっとええ?と思ったところもいくつかあったので、もう一回ちゃんと読み直してみようと思います。
14話でロロが嚮団の子供たちに直接手を下してないって書いてたような気がしたけど…。
そ、そうでしたか…? 
いや、確かに撃ったりはしてないけど、でもあれって……。(汗)
ううむ。




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
