スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おめでとう!
2009-02-03 Tue 01:12

今日は、また一日病院でした。
付き添っているだけとはいえ、なんでこんなに体力消耗するんだろう…。

よろよろしながら帰宅すれば、居間になぜか兄メージュが(笑)。
どんなオタク一家ですか、ウチは!(笑)。
でもって、見せてーvvと貸してもらったんですが、人気キャラ・ベスト100というのをやっていて、第一位は見事ルルーシュ・ランペルージ…! 
やった、兄さんおめでとうー!
と思ったら、なんと二位にセバスチャンと二票差って!!
あぶなーいと思いつつ、いや、でも一位は一位だ! 
ちなみにロロは24位でしたvv 
23位がよかったなあ(にいさんだからv)とか思いつつも、ベスト100の中の24位ならりっぱだ、よく健闘しましたよねvv
ちなみに、同票で24位は。

…ミスター・ブシドーさんでした。

笑っていいのか、どうしたらいいのか!
しばし考えた挙句、爆笑してしまいましたが! なんか微妙だ、楽しいけど!(笑)


そして、四月に発売のGEMシリーズの兄さんが…!!!
か、かっこいい…!
あまりこういうの興味なかったんですけど、こ、これは、欲しい……かも!
わー、マントとれるんだ(ゼロのね)! 指先とかリアル…!
何より目の表情が良くて、わー、これロロがあったら絶対セットで買うのに…!!
あ、でもPPPのロロたんを、子ロロに見立てて抱っこさせてみても萌えですね…!
そういえばラブアタックのハートの帽子がセットのPPPは、まだ来ないのかなー。
あれもメージュでしたよね? そろそろ届くころですよねvv 楽しみだなあvv
兄さんの帽子がちゃんと青なのに、ロロの帽子がピンクってあたり…!
わかってるよね、さすがだよねvv 兄弟で交換して晴れてカップルになるがよい!ってことですよねー!

それにしても昨日の「口で!」に続いて、私見落としてましたけど、同じタニグチの館ってか、「Sの世界」(Sは○○ライズのSらしい)で、シャーリーがルルロロでよからぬ妄想してるのに素でびっくりしました…! よ、良いのですか、ありですか、シャーリー?
いや、もちろん嬉しいですけども! 
でも本編がアレだっただけに…。



ああ、眠い…。
これ書きながら既に3回意識失ってるのでもう寝ます…。
夜も携帯メール打ちながら、3、4回意識失って携帯落としました。
私の携帯は、これだからすぐ傷だらけになっちゃうのですよねー。
しかしみなさん、携帯のメールって書いてる最中に眠くなったりしません? 
私、書いてる内容に関係なく、ものすごい勢いで睡魔に襲われるのですけど…(涙)



あー、今日、更新できるかなー。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
