スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
たのしみー!
2009-02-05 Thu 23:55
私の住んでる田舎では放送されてなかったのですが。
AT-Xでやっと明日から始まるのですよ~!宇宙かけ!!
楽しみ、楽しみ♪

レオパルドーー!
予告の声ちらっと聞いただけで大爆笑ですよ、兄さん…!

AT-X、値上がりするっていうからそろそろ解約しようかなーと思ってたのですが、宇宙かけも始まるし、キミキスと学園ヘブンも再放送されちゃうので、なかなかこれはやめられません…!
(両方とも福山&水島ヴォイスが聞けるのだ…!←不純な動機でスミマセン)
しかし、学園ヘブンは前回ずっと見てたのに。
テニス部の双子の片方がだいちゅーさんだったなんて知らなかった…。
森川ヴォイスと眼鏡キャラという組み合わせに大層弱いので、そっちの彼だけで手一杯でしたよ(笑)
今度は最初からちゃんと見ようと思いますv


ともかく明日はレオパルド!!vvv
『人工知能とは思えないほど、卑屈で横柄でへそ曲がり。プライドも高く、とても扱いにくい。ネガティブシンキングで人の話を聞かない割に、自分の考えは朗々と人に聞かせる』
って、すごい性格設定だな…!

まるで誰かさんみたいですよね…?(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
